会社がお休みで 時間ができたといって
久しぶりに kukuの学生時代のお友達 まなちゃんが 遊びに来てくれました星の○○


s-IMG_6554まなちゃん


まなちゃんに 抱っこハート  まなちゃんは ワンコ大好きっこラブリィハート

高校時代のあだなは ずばり ワンちゃん だったんだってわん
以前は ハナちゃんという かわいいワンちゃんと 生活していたんだよね。


遊びに来てくれるとき いつも 手ぶらで来てねーって言ってるのに
必ず おいしいものと一緒に あらわれる まなちゃんjumee☆thanks3

この日は ロクシタンカフェの ブリュレを 買ってきてくださいましたプレゼント


s-IMG_6539ロクシタン


濃厚なお味で おいしかったキラキラ


ひさびさのまなちゃん、いろんな話が聞けて 驚いたり 大笑いしたり。
まなちゃん ネタ満載なんだもん!
楽しかったよーきゃは顔


てんも ボールで遊んでもらったりして 喜んでました絵文字名を入力してください
その ボールっていうのが コレ↓ なんだけど・・・

s-IMG_6825ボール


分かるかな? てんが ガジって遊んで 模様の飾りが 数箇所 食いちぎられてます。。。


食べる前には 阻止できている (と思う・・・たぶん) なんだけど
この間違った 遊び方は どうなの? てんちゃん??



いつもこんな風に 激しく遊びすぎなのよねぇたはー


s-IMG_5869ボールガジガジ


まなちゃんには このボールをくわえて 得意げにみせびらかしに来る
というのを しつこくやってましたイヒヒ


s-IMG_5878ボールガジガジ2

おつきあいありがとう、まなちゃん笑



デザートタイム第二弾で ワッフルをcup


s-IMG_6559ワッフル


おしゃべりも お菓子に伸びる手もとまらない
私たちなのでした。。。












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.








Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
