
2009.12.22 大掃除
なんだかんだで 今年も残すところ あと少しとなってしまいましたねぇビックリ!!

皆様 大掃除って すすんでますか?
我が家は大掃除以前に 部屋の片付けから 手をつけないと焦る3
という 状況です掃除機


荷物に入ってきた ビニールのクッション材を ゴミで捨てようとしていたら


s-IMG_6601いたずら1
フヌッ!


奪われましたっsn 返しなさーいムカ


s-IMG_6606いたずら2
てんにちょうだいよっ!


ダメダメ[記号]「×」*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† ビニールだもん、危ないよ・・・(汗)


片付け始めても すぐにこうして てんちゃんと遊んじゃうので
まーったく はかどりません↓


でも だんだん 疲れてきたのか


s-IMG_6568キャリー


部屋の隅に置いてあった キャリーケースに
自ら入り込んで こちらの様子を うかがい始めた てんにゃんjumee☆oh1b

めずらし~うしし

自分から 入ることなんて めったにないのにね笑
(あわててカメラ構えたから ぶれてます・・・)

ま、また私が ガサガサ動き出したら すぐに出てきてしまいましたけど。


こんな風に てんと遊びながらの働きなので
私の 片付け&大掃除、 ぜんぜんすすまず凹


でも そのうちに


s-IMG_6818もぐるてん
 

こんなふうに お気に入りの大きな布団に包まって お昼寝を始めちゃいましたjumee☆faceA60


こういうときこそ ワサワサガシガシと
片付けなりお掃除なり すればいいのに

こんなてんを見ちゃうと 私まで力抜けてきちゃって
寄り添って 休憩し始めちゃったりして~アップロードファイル


明日こそ 換気扇やっつけたいと思いますっビックリ
できれば 冷蔵庫もやっちゃいたい。。。


がんばれ、私! がんばれ、自分!


明日はどうか てんの 誘惑に 負けませんように。。。











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
