
2009.12.25 ☆JOYEUX NOEL☆
ベル Merry Christmas ベル


皆様 素敵な クリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家のクリスマスイヴは。。。


s-IMG_6812アレンジ

それらしく 適当にアレンジしたものを 飾ってみたりさとと-クリスマスベル


s-IMG_6905サンタ帽1


2人で サンタ帽サンタ帽をかぶって 記念撮影してみたり



が。。。 ペロリンチョ~笑


じゃあ 立ってみようかなアップロードファイル


s-IMG_7011サンタ帽2


私のカメラを持つ手が かなり 不自然ですね・爆

ちゃんと写る場所を探して 何回も撮ってたら
てんにゃん、寝ちゃったしアセ

基本 抱っこは寝るものと思っているのか・・・
こらえ性のないモデルさんなので すでに 撮影に 飽きてきたのかもしれません。



では おやつ作戦しかないですな電球


s-IMG_6970てんサンタ帽


今度はてんに 人間用のサンタ帽を かけてみましたよクリスマス


s-IMG_7063へんてこサンタ衣装


被り物嫌いのてん、これが 限界かしら・・・
他のパグちゃんのブログを見ると みーんな かわいくモデルさんしてるのになあにが笑い2


撮影終了。。。ってなったら
てんったら 帽子のボンボンが かなり気になるようで 襲い掛かってるしぃたはー


s-IMG_7040帽子攻撃2




夜は なんとなく それらしいメニューに してみましたクリスマスリース

s-IMG_7133チキン
ローストチキン(手抜きのためお買い上げ品)

s-IMG_7134サラダ かぼちゃサラダ

s-IMG_7136スープ ブロッコリーのスープ

s-IMG_7157ピザ ピザ


私的には ブロッコリーブロッコリーのスープが 一番おいしくできたと思いますキラキラ

初挑戦だったピザは まあまあだったけど ちょっと生地が サクサクすぎたかもベー
次回 改良の余地アリです


最後は やっぱり ケーキ、ケーキさとと-サンタクロースさとと-トナカイ

s-IMG_7131クリスマスケーキ

パパさん、調子に乗って 赤ワイン1本あけましたグラスワイン[赤]

ケーキを食べながら 『このサンタも食べられるのかな?』 と言い出して
かじってみてましたよっきゃは顔

これ、砂糖菓子の飾りじゃなくて プラスチックですから・・・jumee☆loud laugh3
酔っ払ってたのかな??ぷぷ



本日 クリスマスには わたくし、美容院に行って参りましたキラキラ・オレンジ2
(たまたま予約がとれたのです)

s-IMG_7160クリスマスプレゼント?

アロマキャンドルもらっちゃたjumee☆candle1


s-IMG_7162てんのじゃないけど


てんのじゃないよ笑 お留守番中 お昼寝たっぷりで めやにがついてるし腟
ちょっと クリスマスっぽいから 撮ってみただけだよーキラキラ・青2


で、今日も懲りずに 2ショットに挑戦頑張るぞ。おーっ。 


s-IMG_7213しつこく2ショット

しつこい?? よね笑












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
