本日は リビングのカーテンを洗って 窓拭きさととー窓黄色
途中から疲れてきて 窓拭きは 超手抜きですけど・・・(汗)

それでも なんとなく 気分的には スッキリですキラキラ


私が 窓と格闘中 てんも ベランダに出てきてました。


s-IMG_7312窓拭き中1


雑巾の動きに反応しながら チョロチョロするから
ちょっと お邪魔だったりするんだけど・・・にが笑い3


s-IMG_7307葉っぱ


途中で ベランダに落ちている葉っぱ拾いの お手伝いもしてくれましたアセ

これを取り上げようとしたら ウヴーってうなったんですよぉがーん
私は 常日頃 少々なめられ気味なので
ひっくり返して 怒っておきましたアセ


s-IMG_7314窓拭き中2


そしたら いじけて(?) ベランダの片隅で 日向ぼっこ太陽2

いまさらだけど 本当に横顔 まったいらだね笑



今日も いいお天気でした。
でも 冬になると お部屋の乾燥が ひどくって・・・
マンションで しかも南西向きなので
冬でも お天気のいい昼間は 暖かいのはうれしいんですけどね絵文字名を入力してください


s-IMG_7324時計1


これ、我が家の時計です時計
上から 時刻・温度・湿度 になってます。

ときどき 湿度が測定不能になるほど下がってしまうみたいで 表示不可汗

湿度が20%を下回ると こうなってしまうみたいです・・・

20%って お肌の曲がり角をとっくに過ぎているわたくし
アラフォー女子には 厳しすぎですよねぇ絵文字名を入力してください
カッサカサになっちゃうわっアップロードファイル


なので クリスマスプレゼント ということになるのかな?
つい最近、こんなものを買いました^o^


s-IMG_6880チムニー1
これ、なにかな?


届いた箱を開けていたとき 興味津々の てんにゃんハート
これも お手伝い? ただの オジャマムシですぷぷ


s-IMG_6882チムニー2


チェック中~電球

おもちゃでも 食べ物でもないけどね


s-IMG_6887チムニー3


加湿器ですさとと-キラキラブルー

これをつけても 30%~40%くらいにしかならないんだけど
ないよりは いいのかなjumee☆whyL

お鍋をすると 50~60%くらいにあがるんだけどなあ鍋



明日は お風呂を大掃除の予定。。。
てんちゃん、手伝ってくれなくていいから おとなしくお昼寝していてねパグ横













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
