今年も 残り わずかとなりました。。。

風の強い 寒い大晦日になりましたねぇ風 地域によっては 雪で大変みたいですね雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
どうか お気をつけくださいませねきらきら



s-IMG_7343お正月飾り


昨日、なんとなく お正月風の お花を飾って
隣には 鏡餅を鏡餅

そして 前には 年末ジャンボ宝くじをおいて
今日の発表を ちょっぴりドキドキしながら 待ってみたんですが・・・

ああ、残念くすん…
3億円は 夢と消えましたトホホ

中ちゃんとてんと一緒にお散歩した日に
わざわざ 駅前まで 買いに行ったのになあにが笑い2




さて 我が家の 今年一番のニュースといえば。。。

なんと 同じマンションに住む その仲良し中日くん

てんの お兄ちゃん だったことが 発覚ビックリ

これ ですかねぇ笑



s-IMG_6831中ちゃんお散歩1


これ、仲良く お散歩している時に よくみかけるシーンですきゃは顔


中ちゃんが てんに ドーンドーンって 体当たりしてきて
てんが スイッチオーンダッシュ

いつも じゃれあって 仲良くお散歩ニコ


s-IMG_6865中ちゃんを見下ろすてん


一番近くに住んでいる仲良しパグちゃん同士が 異母兄妹だったなんて
本当に うれしい驚きでした絵文字名を入力してください

こんな妹だけど また 来年もよろしく~ お兄ちゃんハート



次点のニュースは 新車購入かなぁさとと-キラキラピンク

今日、 今年後半 とってもお世話になった8910号を 洗車しようかと思ったのですが
洗車場は 同じことを考える人が多いみたいで 満車状態まっくろくろすけ

それに なにしろ ものすごく寒かったので 洗車は パスアセ


s-IMG_6468カーウォッシュ


これが 今年 最後の洗車になっちゃったベー
12月1週目に 洗ったので ヨシとしていただきましょう。。。

この3ヶ月は 8910号で たくさんドライブしました。
来年も いろいろおでかけ連れて行ってね~ よろしく、パパさんハート




今年も 楽しい一年でした。
てんちゃんと一緒に 旅行も いっぱい行ったし、 お友達とも たくさん遊んだし絵文字名を入力してください


来年も 健康で 楽しい毎日を 過ごせますように。

みなさま 今年も 大変 お世話になりました。 ありがとうございますありがとう
皆様の 幸せと 平和を祈りつつ 新年を 迎えたいと思います。



これから 年越しそばを 食べまーすさとと-お蕎麦



s-IMG_73682009大晦日のてん

皆様も どうぞ よいお年を お迎えくださいませキラキラ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
