
2010.01.01 2010年
門松 新年 あけまして おめでとうございます 門松


s-IMG_7409あけおめ


皆様にとって 幸せな1年に なりますように初日の出 pkk



新年の御挨拶 我が家の年賀状は こうなりました

s-IMG_7433てん年賀状1 犬友さん用

s-IMG_7439てん年賀状2 友人用

s-IMG_7440てん年賀状3 ボツ作品


住所が分からず お出ししていない方 すみません顔文字1(背景黒用)



そして 今年の てんカレンダーは こんな感じ

s-IMG_7491てんカレンダー


年賀状にも使った写真を中心に 作ってみました1月

毎年、月日の流れが 速く感じるように なっている気がします。
歳をとると早く感じると よく言いますが
本当にそうなんですよねぇ。

2010年 充実した1年に なりますようにキラキラ






朝から 陽気に アルコール摂取を続けるパパさん、
昼にも飲んで ほろ酔いになり
大晦日に洗いそびれた車を 新年早々 洗いにいこう頑張るぞ。おーっ。 と言い出しました。


簡単に 水洗いしただけですけどねくるま


パパさんが 車に掃除機をかけている間
私とてんで 近くを お散歩ニクキュウ


s-IMG_7387大階段2


新年早々 大階段を 駆け上ったよっ絵文字名を入力してください
登りのときは 写真を撮る余裕がなくて これは降りるときの1枚だけど・・・


s-IMG_7390大階段1


すごいでしょーきゃは顔
私も てんも 息があがっちゃいましたダッシュ
てんは 途中 真ん中の 平らな坂になっている部分にも チャレンジしてましたよイヒヒ

こんなに登って なんだか今年も たくさんいいこと 起こりそう~電球



我が家の おせち料理 今年は手抜き。

s-IMG_7444おせち

買ったものばかりです・・・jumee☆faceA107


s-IMG_7442焼き豚

焼豚とお雑煮は 作りましたけどねぶた pkk



本日夕方 我が家から見た 富士山です

s-IMG_7429夕日富士

日中もきれいに見えていましたし 夕刻も きれいでした。

ますます いいこと ありそうな予感jumee☆faceA131





明日は 埼玉の私の実家に 挨拶に行ってきます。
今回の年末年始 パパさんは 大晦日と三が日しかお休みではないので
日帰りです。

車で行くので 渋滞しないといいなぁアップロードファイル




s-IMG_7446ことよろ


皆様 本年も どうぞ よろしくお願いいたします正月正月















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.








Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
