短い お正月休みも終わり、 パパさんは 昨日から 普通に出勤。
今年もがんばって お仕事してくださいませーオー よろしくお願いしますぺこ


2日は 私の実家に 行って参りました。

実家には 甥っ子ちゃん達が来ていて にぎやか。
元旦には プールに遊びに 行ってきたんだって!
新年早々 元気です腟


s-IMG_7494公園1


この日は 公園に お散歩に行きました。


s-IMG_7496公園2


大好きな ボール遊びを してもらった てんちゃん。
たっちゃん、けいちゃんが 争うように交代で
ボールを 投げてくれましたニコ


s-IMG_7511公園3


本当に 何度も 何度も ボールが飛ぶので
さすがに 最後は てんも ちょっと お疲れ気味??アップロードファイル


おせち料理に お刺身、数の子、蛸にカニ
テーブルに たくさんの おいしいお料理が並びました。。。
にぎやかに 食事をして、食べるのにも忙しかったので 写真はナシべ


s-IMG_7534みかん


やっと 落ち着いて みかんが出てきたところさとと-みかん
テレビは 箱根駅伝ダッシュ
今回も みんながんばってましたね絵文字名を入力してください お疲れ様です
今年は 沿道に応援に行けなかったのが 残念涙



てん、みかん大好きなので 目の色が 変わりましたっピンクのきらきら
隣で食べ始めた 妹の手元を 狙ってますよきゃー


4月から 小学生のお兄ちゃん たっちゃん
ランドセルを お披露目して~ とお願いしてみました。


s-IMG_7530ランドセル


でも 背負ってくれたのは 弟 けいちゃん だったけどねぴーす


けいちゃん、
私達が帰るとき、一緒に行くって 車の助手席に乗ってきちゃいました。 かわいいわぁ絵文字名を入力してください
一緒に来てもいいけど ママは来ないんだって。。。アセ

残念だけど また 今度ねアップロードファイル




実家から 私の母手作りの 栗きんとんと黒豆を もらって帰りましたアップロードファイル
おみやげは 他にも たーっくさん!ありがとう


s-IMG_7593栗きんとん  栗きんとん

s-IMG_7598黒豆  黒豆


私、栗きんとん大好きなので これ、タッパひとつ分 抱えて食べましたわほー
黒豆も きれいに出来て 自信作だそうキラキラ

おうちで作ると 甘すぎなくて 本当においしいのよねーグー!


s-IMG_7584オスワリてん


キラキラの おめめでみつめられても てんちゃんには あげられません・・・



元気な子供達と たっぷり遊んで お疲れのてん


s-IMG_7629お昼寝てん


昨日も今日も グウグウ寝てますニコ
遊んでもらったっていうより てんが遊んであげてたのかもねy3
ご苦労様でしたー




あ、そうそう
我が家から 甥っ子ちゃん達には お年玉、 こんな ポチ袋のを あげたんです電球


s-IMG_7654マーブルチョコ


どっちがいいはてな って いちおう 
本物のマーブルチョコと 選ばせてみたの笑


2人とも 最初に手にとったのは ポチ袋のほうでしたjumee☆oh1b
もう ちゃんと 分かってるのね~お年玉

でも そのあとは お年玉は すんなり手放して
本物のマーブルチョコを パクパク食べてましたけどね薔薇

うしろのお皿にあけたの見えるかな?
今って たまに キャラクターの 絵が かいてありました。
昔は 銀の丸いメガネみたいな形のに ひとつずつ入ってたのも なかったっけ?

今もあるのかなあ・・・













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
