術後の頻尿状態が心配だったので
今日病院病院に行ってきました。

おしっこがあまりたまっていなかったので、尿検査はできなかったのですが
(先生はお腹触ったらおしっこがどのくらいたまっているかわかるみたい絵文字名を入力してください
「違和感を感じているだけだと思うから、飲み薬を変えてみて、もう少し様子を見てみましょう」
ということになりました。

s-DSCN7528.jpg
「なんかおなかが変なんです。。。」

でも先生は「あんまりこういう症状は聞かないんだけど、
パグは内臓の配置がちょっと違うから刺激してるのかな」
っておっしゃっるんです。

みんなに聞いておいてよかったアップロードファイル
また心配になるところでした。。。

今日先生や受付のお姉さん達に
「てんちゃんかわいいですねえハート 入院中もおりこうでかわいかったんですよ~LOVE
と言ってもらってすっごくうれしかったです絵文字名を入力してください  →かなり親バカですけどあせあせ2

さて、今日はまたまたお友達の中日くんの写真をアップしてみたいと思いますキラハート

s-DSCN6947.jpg
「こんにちわ。ぼく中日です!」

ママの靴下で引っぱりっこをする中ちゃん靴下

s-DSCN6961.jpg

みんな同じく靴下が好きなんだねえ(笑)
あの伸び具合がおもしろいのかしらSMILE

s-DSCN7037.jpg

中日くん、てんが元気になったらまた遊んでねうふふ





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/43-7f88fbeb
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
