
2010.01.08 初散歩
昨日は 七草粥を 食べましたごはん
あまっちゃったので 今日の朝も 食べちゃったさとと-大根



5日、新年最初の 一緒のお散歩でーすかっぱえびせん


s-IMG_7663初散歩中日1


中ちゃん、 あけましておめでとう。
今年も よろしくねっニコ


s-IMG_7668初散歩中日2


中ちゃん、 今年も  “てんちゃんっ てんちゃんっ”
って感じで 歩きながら 迫ってきますよjumee☆faceA61


s-IMG_7676初散歩中日3


つれない態度の てんちゃんですイヒヒ

片足上げて におわせちゃうほどの 大サービスも してあげるけどねぷぷ


このふたり
一緒にお散歩すると なぜか ものすごーく 時間がかかりますjumee☆whyL


s-IMG_7684初散歩中日4


ちょっと歩いては クンクン
またちょっと歩いては シッコ&ンコ

またまた 少し進んだと思ったら 遊びだしちゃったり。。。


s-IMG_7688初散歩中日5


家に 帰り着く頃には 真っ暗 midnight
たっぷり 2時間コースになっちゃいます・・・

しかも 帰り道になると どっちかが
ママのズボンやリードを噛み出したりして
何かを訴えてる様子。

意味不明。。。

これを私達は 父親のDNAのせいにしてるけどべ
もしかしたら 私達のせい??


疲れ果てる 飼い主達ですアップロードファイル



めいちゃんとも 初散歩RO*ポリン


s-IMG_7692初散歩めい1
 

ワンコが苦手なめいちゃん、
だいぶ 慣れてきてくれたんだけど たまにてんが 急に近づいたりすると
おおっ絵文字名を入力してください って感じで 驚きながら 飛びのきますびっくり!

ちょっとかわいそうなんだけど
その姿が なんだか いつも かわいいのよねぇきゃは顔


s-IMG_7700初散歩めい2


てんちゃーん
今 私は めいちゃん撮影中なんですけどにが笑い2


今日は ちょっと足を伸ばして
近所の神社に お参りに行ってきました鳥居


s-IMG_7714お参り


どうか 健康で幸せな1年でありますように。








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
