先日放送されていた ポチたまに 見入る てん


s-IMG_7729ポチたま3


たぶんこれは 一芸を披露してるコーナーかな?

てんちゃんは 何にもできないもんねぇたはー
おりこうワンちゃんをよく見て 勉強してください頑張るぞ。おーっ。


s-IMG_7718ポチたま1


今度は 自分のベットから お気に入りのお布団に移動して


s-IMG_7727ポチたま2


時々 鳴き声がテレビから聞こえると
テレビ画面に 飛び掛ってましたよダッシュ




話は変わって 3連休初日
パパさんは お仕事があったので(おうちでだけど) 私は お友達Kちゃんとおでかけ

ランチにハンバーグを食べてから
『今度は愛妻家』という 豊川悦司 薬師丸ひろ子の映画の 試写会へ映画

今週末からの公開なので 内容はネタバレになりますので控えますが
後悔のないように過ごさなきゃ電球 そばにいてくれる人にやさしくしよう絵文字名を入力してください
という気持ちにさせてくれる 映画だと思います。


そのあとは 福山雅治ファンのKちゃんの希望で
丸ビルで開催されていた 龍馬伝展へ


s-龍馬伝 s-サイン2 (携帯にて)


いろいろな展示物の中に 出演者のサイン色紙もありましたBrilliant


最近 よく耳にする 歴女(歴史好きの女性)の中の さらに龍女っていうらしいぷぷ
正確にはただの 福山ファン 福女だと思います・爆

歴史って きちんと知ると 楽しいものなんですよねぇ。
私はまったく詳しくありませんが 少し興味が出てきたかなニコ


s-着ぐるみ

こんなかわいい 着ぐるみの 龍馬と弥太郎さんも いました^o^




そして いまさらですが
ねんりん家のバームクーヘンを やっと食べたのーバームクーヘン


s-IMG_7736ねんりん家


いまだに 並んでるんですねぇ・・・
これは 早めに到着していたKちゃんが 買っておいてくれたんですjumee☆thanks3
本当は 私も 早めに行くつもりだったんですけどベー


今回いただいたのは 銀座松坂屋限定の マウントバームしょこら芽 と
ストレートバーム やわらか芽

s-IMG_7739ねんりん家2

パパさんは 食感的には マウントバームしっかり芽のほうが お気に召したようでしたキラキラ

パンフレットによると マウントバームは ねんりん家の魂
バームクーヘンのフランスパン。皮はカリッ、内は熟成。
だそうですよ。


私的には 並んでまでは買わなくてもいいけれどまあおいしい?って感想でしょうかねぇアセ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
