
2010.01.14 ワクチン接種
今日 今年初の病院へ 行ってきました病院

といっても いつもの 皮膚の様子をみていただくことと
年に一度の ワクチン注射の ため注射


s-IMG_7832待合室


待合室にて。
ちょうど 他に患者さんもいなくて ラッキー電球


今日は 診察中にお願いして 写真を撮らせていただきましたアップロードファイル 


s-IMG_7849ピキーン


いつも 皮膚のチェック中 おかしな格好に なってますアセ
色白てんちゃん、ところどころ赤いです・・・

手足が ピキーンと伸びちゃって 緊張しまくりsn

人が大好きなてんちゃん
最初の頃は 先生のことも 大好きだったのに
いつのころからか 病院はあまりお好きではないようです↓


s-IMG_7852やめて


先生の手を 払いのけようとしていますjumee☆faceA61


皮膚の状態は まずまずということで
ワクチン注射 できることになりました。
赤くなってるところもあるけれど この子にしたら これでも まあいいほうなので。

実は 12月の予定だったのですが、皮膚の状態が悪く ステロイド服用中だったため
すでに少し 延期していたんです。


s-IMG_7860聴診器

聴診器中・・・ なんとか 逃げようとしてる てん笑

心臓 バクバクしてるんじゃない??


先生から 解放されると 私に向かってまっしぐら
ものすごい しがみついてきます。。。

先生は 注射を取りに行っただけだけどねにが笑い3


でも 注射の瞬間は いつも おりこうさん
今まで ワンともキャンとも 鳴き声あげたこと ありません。

もしかして 気づいてないの??


毎回 摂取後の副作用がでないか ドキドキ心配ですが
今回も 無事に終えることが出来ました絵文字名を入力してください
特に アレルギー持ちの子なので 反応してしまうのではないかと 心配です。。。 

今日の午後は ずーっと静かに お昼寝してましたよ。


s-ひざまくら


私の 膝を枕にして 寝てしまったので 動けない私。

かわいかったので 手の届くところにあった携帯で 
なんとか 撮影携帯


夕方のお散歩は やめておきました。
食欲は いつもどおり。

ちなみに 本日の体重測定は 5.25キロでした。
先生の理想は 5キロということで
“消費税分ぐらい増えてますよー 次回(来月の検診)までに
もう少し(ダイエット)がんばってね” とおっしゃいましたが。

ま、こんなもんでしょうぶた











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
