先日 同じマンションに住む 犬友さんにお誘いいただき
お部屋に 遊びに行かせていただきましたキラキラ オレンジ


なんとなく 手土産にガトーショコラかなんかを 焼いてみたりしてSMILE


s-IMG_7863ケーキとてん


焼き時間が長すぎたのか ちょっと固くなっちゃったけど
持って行っちゃいましたにが笑い3


s-IMG_7866ショコラに興奮
おいしい?


う~ん。。。 ま、気持ちということで汗


おじゃまさせていただいたのは ダックスのアンナちゃん&サフィンちゃんのお宅ですM.ダックス


s-IMG_7876アンナちゃん
アンナちゃん

s-IMG_7887サフィンちゃん
サフィンちゃん


ああ~ 鼻ペチャを見慣れていると このお鼻の長さに 戸惑うわぁ
顔の造作の違いに 笑ってしまうきゃは顔

でも アンナちゃん&サフィンちゃんママは
ご実家では パグちゃんを飼われていたそうですパグ
かわいい写真も 見せていただきましたハート。


s-IMG_7873アップルパイ


アンナちゃん&サフィンちゃんママが アップルパイを焼いておいてくださいましたさとと-りんご
私のへなちょこケーキとは 大違いの おいしさっきゃー
そして きれいで素敵なお部屋ですキラキラ


s-IMG_7892アンナちゃん2


アンナちゃんは とっても人懐っこくて こんなふうに私におなかを見せてくれましたおぉ
かわいいでしょうアップロードファイル


このとき しつけの話になったのね。
そしたら昨日 ちょうど TOKIOの 鉄腕DASH!で
“ダメ犬 デブ犬克服大作戦” という番組を放送してました。


s-IMG_8045ダメ犬テレビ1


みなさん、ご覧になりました?


s-IMG_8048ダメ犬テレビ2


ボーダーコリーのルルちゃんの声に つられる てんアップロードファイル

結局 しつけって 飼い主と犬の関係なんですよねぇ。


s-IMG_8054ダメ犬テレビ3


この ルルちゃん、最初は興奮しやすい子で
お客様に飛びついちゃうような子だったのですが、
あっというまに いいこになってましたピース
あと子供達の言うことは あまり聞かなかったんだけど
これもきちんとできるように。


きっと 私ががんばれば てんもおりこう犬に なっちゃうかもね~jumee☆faceA130

うちも お客さま大好きなので ピンポンの音に 興奮してしまうんですすたこら
これはちょっとうるさいから なんとか訓練してみようかしら・・・
あ、あと 車の中で駐車するときに吠えるのも なんとかしたいなあ。

てんちゃん ちょっと がんばってみる?



あ、話がそれましたが・・・
今度は我が家に お招きしたいので お部屋のお掃除&お片付けも
がんばらなくちゃー掃除機
っていうか いつでもお客様に来ていただけるようなお部屋にしておきなさいって話よね・笑











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
