
2010.01.22 泥んこちゃん
うちのマンション、実は ドッグランつきです。。。wanko


s-IMG_7895ドッグラン


いちおう こんな感じ。

ある場所は 裏山の敷地の はしっこなんですけどねにが笑い3
なにしろ たっぷりな自然に囲まれた マンションなもので。


s-IMG_7924駆け登る


てんちゃんは 写真がぶれるほど 元気に駆け登るけど
こっちは たどりつくまでに 息がちょっときれちゃいますアップロードファイル


s-IMG_7936森


てんはパパさんと先に行っちゃって
後から えっこらえっこら登ってくる私のことを
ときどき立ち止まって ちゃんと来てるかどうか確認。
『遅いわねぇ~』 的な顔でみつめてきます・・・


s-IMG_7898ボール1


ひろーい空き地で 大好きなボール遊びすたこら


s-IMG_7912ボール2


いまだに 空中キャッチは できませんが・・・(ってか一生無理かな?笑)



山から帰ってきたら パパさん、トイレに行きたいと言い出しましたwc


s-IMG_7945トイレ待ち1
あ、行っちゃった・・・

共同棟の トイレへ消えていく パパさん。


s-IMG_7948トイレ待ち2


なんとも 悲しげなお顔を するでしょう絵文字名を入力してください
すぐに来るから中庭を回りながら待ってようね って言ってるのに


s-IMG_7960トイレ待ち3


そのうち しっぽまで こんなにたれてきちゃってjumee☆faceA128

いなくなっちゃうと 心配なのねぇたはー
(パパさん的には こんだけ悲しがってもらえたら大満足でしょう。。。)


野山を走り回ったので こーんなに汚れてしまいました気分ワル


s-IMG_7964泥だらけ


このまま パパさんと お風呂に直行ですアップロードファイル


お風呂上りの 苦手なドライヤーdryer


s-IMG_7985ドライヤー1


私が手前で ボールで気をそらしてみました。
この作戦、しばらくの間 成功アップロードファイル


s-IMG_7993ドライヤー2


この日はその後は なぜか 隅っこに追い詰められて おとなしくなってました笑


s-IMG_8000ドライヤー3


たまに お耳が めくれあがっちゃったりして。。。
目には 風がかからないように 注意してねー注意マーク


たっぷりお散歩&シャンプーでお疲れのてんは
このあともちろん お昼寝でしたjumee☆faceA82













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
