先週、お友達の ひなちゃんのお宅に お呼ばれしましたキラキラ

この日は ヒート中のひなちゃんの陣中見舞いと、
前の日が 3歳のバースディだったので お誕生日のお祝いも兼ねてさとと-花束ピンク

メンバーは 元気いっぱい りころこ姉妹&ぽっこん
横浜組から 中ちゃんママも参加です!

残念ながら 女の子の日のひなちゃんの集まりなので
男の子の中日くんは お留守番。



主役のひなちゃん、おめめに怪我をしているのは 聞いていたんだけど・・・


s-IMG_8066ひなちゃん目大丈夫?
ひなちゃん、大丈夫??


ママのお手製カラーをつけて お出迎えしてくれました。


りこちゃんの妹、ろこちゃんに やーーーっと会えたよっきゃは顔


s-IMG_8062ろこちゃんと初2ショット


てん、ちょっと 距離をおいて パピーろこちゃんを 眺めてるねぇアップロードファイル
ろこちゃんは かわいいマイペースな 次女ちゃんでした。
ひとりでどんどん おもちゃを出してきて 遊んでるの。


りこちゃんはというと。。。

s-IMG_8060ゲージりこちゃん


どうにも 元気がよすぎて 揉め事が勃発しちゃうので
さっそく ひなちゃんのゲージに 隔離されちゃいました↓


仲良くなったはずのひなちゃんも ヒート中のためか
むかってくる りこちゃんには吠えちゃうし、
てんも 黙ってない女王様キャラだからねぇ・・・


大丈夫かな?と思って こうしてみるんだけど


s-IMG_8067勃発前の瞬間


何かの拍子に スイッチオンで ギャンゴラ騒ぎjumee☆faceA211R

てんも 本気で向かっていくタイプで 何度か取っ組み合いになっちゃったガーン
オフモードの時は 平和な時間が流れるんだけど・・・
仲良くしてる時も あるのにねぇ困り顔 




ひなママ(ひなたん)の おもてなしメニューキラキラ

s-IMG_8075カレードリア
メインのカレードリア

ココナツミルク入りなんだってー 本格的よねっナイス 


s-IMG_8080枝豆スープ
枝豆のスープ

牛乳で作ったって言ってたけど コクがあったよニコ


s-IMG_8074もやしとみつば
もやしとみつばのおひたし

こちらは さっぱり味です手書き風シリーズ26ピース


s-IMG_8077前菜2種
和え物2種


どれもこれも おいしいのよ~ナイス ホント、みなさん お料理上手パンダ



パグズたちは さつまいもを もらったよさつまいも
写真はないけど てんは興奮して 秘技2本足立ちを 披露手書き風シリーズ矢印上


ひなちゃんのお誕生日の お祝いでーすケーキ

s-IMG_8086ひなちゃんバースデーケーキ
2つ星Happy Birthday ひなちゃん2つ星


横浜チームからの プレゼント、霧笛楼のケーキです地図記号:地方港
カラーは一瞬 裏返して記念撮影ハート
ひなちゃん、3歳も健康で楽しい毎日になりますように。


私とひなたんは このあとケーキを おいしく いただきましたきゃ
まだまだ アルコール摂取中の他2名は ケーキパス笑



パグズには ひなたん特製 さつまいもかぼちゃケーキ


s-IMG_8095かぼちゃさつまいもケーキ

かわいいハート型ハート イチゴ付きいちご


s-IMG_8099ケーキに夢中


あ~あjumee☆faceA103 お皿から こぼしてますよ。。。 (ごめん、ひなたん)
とにかく すっごい がっつきっぷり絵文字名を入力してください


s-IMG_8089ひな家てん2


大満足でおなかいっぱいのてんは そろそろ まったりタイム突入ですjumee☆faceA199b


s-IMG_8090痛々しいひなさん


こちらの主役のお嬢様も 目のしょぼしょぼもあって お休みモードへ。

このあとも飼い主達は 楽しくおしゃべり。
時間が立つのは あっという間です。


s-IMG_8079ひな家てん1
ひなちゃん、お誕生日おめでとう。てんもおいしいケーキ食べられて うれしかったぁ


横浜組は ひとあしさきに おいとましました。



帰り道

s-IMG_8114帰りのバッグにて


バッグで熟睡のてんちゃん
おうちについて 開けてあげたら 顔だけ出そうとして こんなふうに。
寝ぼけ顔のまま お耳がうさぎさんチックになっちゃったウサギ
短いけどねぷぷ


ひなちゃん、ヒートが終わって おめめもよくなったら
また 遊ぼうねうふふ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
