
2010.02.02 新年会
遅ればせながら 1月終わりの土曜日に 新年会を 開催いたしました


s-IMG_8421新年会中ちゃん


我が家に 来てくれたのは おなじみ中日家の皆様


s-IMG_8413中華料理


この日は 私達もラクさせてもらうため 近くの中華屋さんから 出前をとっちゃいました

写真は 前菜盛り合わせ エビチリ アワビ煮
ほかにも シュウマイ、春巻き、チンジャオロース、野菜炒めにから揚げ
ふかひれとカニのスープに 四川炒飯

たーくさん注文しちゃいました~ でも ほぼ完食。


s-IMG_8414鶏肉


この子達は 私が用意していた鶏肉に 夢中


s-IMG_8454新年会2ショット


このお2人さんの2ショットは いつでもなんだか こんな感じ



s-IMG_8474新年会抱っこ


うちのパパさんが 中ちゃんを抱っこしてます


s-IMG_8428新年会てん
あれ?パパさん取られちゃった!?



てんは 中ちゃんママに ベロベロチュウ攻撃


s-IMG_8507新年会チュウ


中ちゃんママ、中ちゃんパパに 『撮って撮って~』 と カメラマン発令

てんのしっぽフリフリが止まらないから しっぽがぶれてます
楽しくてうれしくて ずーっと振ってたね、てんちゃん


中ちゃんママは 『ボクの大好きなてんちゃん』って ずーっと 歌ってましたよ

よく分からないんだけど どうやら 忌野清志郎の曲(の替え歌)らしい・・・



これ、載せてもいいかしら って 許可取る前に 載せちゃた


s-IMG_8500新年会襲われ中


中ちゃんママ、2匹に襲われて 御満悦


うちのパパさんにも 撮ってーと 頼んでみたんだけど


s-IMG_8527新年会ぶれぶれ写真


酔っ払いだし 我が家の照明だと 夜は写真撮りづらいのもあってか
どれもブッレブレ。。。 モザイクいらなかったかも

中ちゃんママに 『ワキ締めて! 息止めて!!』 と注意されつつ撮った中の
ようやくの1枚

ビール、紹興酒、焼酎と たらふく飲んで フラフラしてましたからねぇ・・・約2名。


s-IMG_8492新年会中ちゃん2


中ちゃんもてんも 最後の方には それぞれ好きな場所みつけて 寝てました。



もう2月になっちゃったけど、中日家の皆様 今年もよろしくお願いします。





中ちゃんへ

明日の朝、雪積もってるかなあ~。
積もってたら 一緒に遊びに行こうねっ!!!

てんより













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
