
2010.02.03 雪!雪!!
関東地方にも 先日 雪が降りました

たまーに降る雪だと ちょっとテンション あがっちゃいます
(雪国の方、ごめんなさいね・・・)


さっそく お外へGO


s-IMG_8600雪の日中日


仲良し中ちゃんを誘ってね

なのに うちの子ったら・・・


s-IMG_8598雪の日のてん


雪みて 一瞬 腰がひけて 立ち止まり 軽い抵抗を みせました


s-IMG_8613雪の日てん&中日


この子たち、犬生2度目の 雪体験です


“犬は喜び 庭駆け回る” 実写版






s-IMG_8618雪の日足跡


かわいい あしあと みーっけ


s-IMG_8624雪の日てん1


雪を投げてみたら ボールと勘違いするのか いちおう追いかける てん
でも 地面に落ちたら消えちゃうのが不思議みたいで 一生懸命 探してたよ


s-IMG_8637雪の日てん2


雪の上で 足が上がってることが 多かったなぁ~


s-IMG_8639雪の日てん3


あはは そりゃ 冷たいよね
私だって 足 つめたかったもん。。。



s-IMG_8659雪の日雪だるま


雪だるまちゃんを作って 見せてあげました


s-IMG_8661雪の日てん4


興味津々。。。と思ったら



s-IMG_8666雪の日てん5


あっという間の 一撃ですよ


今年は雪で遊べて 楽しかったね











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
