これは いつのおでかけだったかな・・・ そうだ、先月24日の日曜日だわ

またまた 早起きして この日もドライブがてら 御殿場アウトレットへ出発


s-IMG_8137アウトレットへ1


この日も 定位置におさまっちゃってますねぇ・・・

途中、サービスエリアにて 休憩


s-IMG_8143アウトレットへ2


なんだか 浮かない表情ですが。。。

てんちゃん、オシッコしてくださいな



s-IMG_8148アウトレットへ3


おめめキラキラ お耳はピョーン
私達が食べてるものが 気になるんだよね


再び 車で目的地を目指す中


s-IMG_8159アウトレットへ4


アウトレットが近くなってきたら 絶好調に オネムちゃんになってました

あごが むりやり~
でもなんだか かわいい姿で いつも笑えます


もちろん この日も 開店の10時には 現地にてスタンバイ


s-IMG_8164御殿場1


眠そうなてんと富士山を パチリ


この日の目的は パパさんのお買い物でした。


s-IMG_8179御殿場2


待たされる 女子チーム
この日は かわいいパグちゃん2匹と 遭遇しました

パパさんは 長財布&小銭入れ、キーホルダーに靴を お買い上げ
しめて ○万円也・・・


s-IMG_8181御殿場3


これは 私のトイレからの帰りを ちょっとソワソワと待ってくれていた
かわいいてんの姿です



このあとは ランチタイム
この日は テラス席ならペットOKの サンクゼールさんにて いただくことに。


s-IMG_8190赤カブのスープ
赤カブのスープ (食べかけ写真で失礼…)


s-IMG_8191トマトとモッツァレラのパスタ
フレッシュトマトとバジルとモッツァレラのパスタ


s-IMG_8183御殿場4


おりこうに足元で待つてんには 時々 ボーロの配給アリ

この日はパパさん、昼のアルコールは グッとガマンして
寒かったので 暖かい紅茶をオーダー


なーんのお買い物も出来なかった私は ここで やっと こちらを購入です


s-IMG_8966おみやげ


すでに使いかけの 農場タルタルソース
さらにこちらも 使いかけの(笑)アンチョビ&トマトの パスタソース
そして マンゴー&オレンジのジャム と
生野菜入り 農場ソースの ドレッシング


他にも たっくさんおいしいソースやジャムがあるのですが
この日は 悩みに悩んで この4品

ここのソース、どれも 本当においしいんですよ~



s-IMG_8195帰り道


帰り道は 車の中で 暖かい日差しを浴びて 悟りを開くてんとともに。

パパさんは たくさんのお買い物をして 大満足のようでした












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
