ここ数日の皆様からの励ましには本当に感謝しております。
ありがとうございますキラ

今日もいまだにおしっこ回数多いです・・・
抜糸で木曜日に病院行く時までにまだおかしかったら
尿検査してもらおうかなあと思ってます。

トイレの回数もおかしいんですけど、失敗もやってしまいます
昨日はなーんと私たちの羽毛布団にされてしまいましたっびっくり
ひえ~絵文字名を入力してください どうすんの!?

しかたがないので羽毛布団を丸洗いしてみました。。。
いいのかねえアップロードファイル
脱水は回らないし、お天気悪いし大変ですアップロードファイル

NEC_0033.jpg
「てんが悪いの?」

私の家着用の変なTシャツは見なかったことにしてください汗汗
私に張り付いて眠るてんがあまりにもかわいかったので、携帯で激写しました絵文字名を入力してください
いーのいーの、手術後で調子悪いだけだもんね。
もちろん許しちゃいますよheart


話は突然変わりますが、365日カレンダー、登録されてる方多いですよね。
実は私のお友達のところのトイプーの凛ちゃんが
今年のカレンダーの表紙に選ばれているんですってアップロードファイル
だって本当に本当にかわいいんですよっハート


ほらっはーと

20070710140634.jpg

ほらっっはーと

20070710140820.jpg

ほーらっheartheart

20070710140726.jpg

んねーーーきゃー! お人形さんみたいでめちゃくちゃかわいいでしょ!!
これは表紙に選ばれますよね。

登録済みのみなさん、がんばって写真撮りましょうね~kissDN
てんが無理だったとしても知ってる子が表紙になったらうれしいな星の○○
てんがまた元気になったら撮影大会実行したいと思いますオー





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/44-15dcca48
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
