これも 1月のできごとですが。。。
最終週の 月曜日 お友達が遊びに来てくれました


s-IMG_8306ひなしょう6


小学生のお姉ちゃん ひなちゃんが ずっと “またてんちゃんに会いたーい”
と言ってくれていたみたいで ようやく 土曜日参観の代休の日に
我が家へ来てくれました
うちに来るのは 1年以上ぶり・・・


s-IMG_8289ひなしょう4


弟のしょうちゃんが “オテ!”って 言ってるのに
てんったら ぺろ~ん


s-IMG_8297ひなしょう5


ひなちゃんのオテには なんとか 成功


s-IMG_8248ひなしょう1


ひなちゃんとしょうちゃんにも 写真撮ってもらってたけど
ちゃんと撮れてたかな

こんな風に ひなちゃん、しょうちゃんと 仲良く遊んでました


この日のお昼ごはんは デパ地下で買った 韓国料理屋さんのビビンバ弁当
子供達は パンを購入
手抜きで ごめんね~


s-IMG_8316ひなしょう7


それなのに おみやげで 黒ロールケーキをいただいてしまいました
これ、炭入りで 歯ごたえに キュッとした感じが 味わえます



てんちゃん、実は こんないたずらを。。。


s-IMG_8251ひなしょう2


しょうちゃんが持ってきていた ミニカーのおもちゃを 横取り


s-IMG_8256ひなしょうミニカー


窓辺の定位置に くわえながら 持っていっちゃったので
なんとか てんのおもちゃと 引き換えに 取り返しましたよ・・・


s-IMG_8260ひなしょう3


あたらしいおもちゃ 大好きなてん
さすが 目ざといです


たっぷり遊んで だいぶお疲れになってきた てんちゃんは


s-IMG_8321ひなしょう8


テーブルの下で ボケーっ
思いっきり 気のゆるんだ パグすわりで。




この日、もうひとつ おみやげをいただきました


s-IMG_8324ひなしょう9


ホームベーカリーで焼いてきてくれた 食パン
生地がもっちり おいしかったです


てんに会いたいって言ってくれる人が たっくさんいて
うれしいね、てんちゃん



ひなちゃん、しょうちゃん また遊びに来てね~












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
