
2010.02.10 寝姿特集
我が家のてんちゃん、 最近は よーくお昼寝しています


s-IMG_8330寝姿1


だいたいは お気に入りの 大きなこのお布団をベッドにして
これ、昔使ってたこたつ用の 掛け布団なんです。

自分でワサワサと巣作りをして 時にはもぐりこんで ぬくぬくと


s-IMG_8334寝姿2


時には なぜか 空中姿勢を 保ちながら
う~ん なぜに渋いお顔なの?


s-IMG_8215枕寝1


時には こんなふうに 上手に枕を使って寝たりして


s-IMG_8217枕寝2


なんだか ちょっと 苦しそうな体勢に見えるんですけど スヤスヤ爆睡中


s-IMG_8224枕寝3


足は 座布団に 乗ってます


s-IMG_8231枕寝4


かわいくて 何枚も何枚も 写真を撮っちゃった


s-IMG_8242枕寝5


そんなことしてるうちに ちょっとずつ 枕からずり落ちてきちゃうとこも
かなり かわいい。。。


s-IMG_8989枕使用と掛け布団


こんなふうに 枕と掛け布団のようにして 器用に寝ることも ありますよー


s-IMG_8980ベッドにて安眠


ちゃんと 自分のベッドにいって 寝ることも もちろんあります


s-IMG_8982おきちゃった?


あんまりしつこく追い掛け回して 写真撮ってると
時々 目を開けますが いっつもだいたいお昼寝してますね


パッと起きるのは 私が何か 食べようとした時とかかな



私も 寝てるてんを写真に撮ったり 一緒になってお昼寝したり・・・
ぐうたら生活にどっぷりはまる お気楽専業主婦


今日は午後からちょっとお出かけするので(私だけ)
その前に シャキッと お掃除済ませるつもりでーす

といいつつ こうして今は パソコンに向かっていたりなんかして
さて どうなることか。。。













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
