これまた 我が家に お客様がいらしてくださった日の お話です


s-IMG_8867チュウ


ようやくご対面させることができた 私のお友達
Tちゃんの息子君、1歳の ゆうちゃん。

てんったら いきなり ベロンチョチュウ 攻撃


s-IMG_8870拍手


ああ、よかったぁ~
ゆうちゃん、怖がりもせずに 手をたたいて 喜んでくれてるっ


この日は Tちゃん&ゆうちゃん親子と Iさん、そして紅実ちゃんと
たくさんのお客さま。
お客さま大好きのてんは ハアハア息を切らして 大喜びです


私は 2度目の挑戦 手作りピザを 作ってみました


s-IMG_8873ピザ第2弾


以前 パグ友ぽっこんが作ってくれたのが とってもおいしかったので
私もクリスマスに ネットでみたレシピで挑戦してみて
まあまあおいしくできたんだけど。。。

ぽっこんの作ってくれたやつの方が おいしかったなぁ~と思い
ぽっこんにレシピを教えてもらって 今回 再びチャレンジ


おいしくできたことはできたけど。。。
やっぱり ぽっこんが作ったやつの方が おいしい気がする(爆)
レシピじゃなくて 私の腕前ってことか


s-IMG_8877おいしいお惣菜


他には Iさんが買ってきてくれた おいしいお惣菜の品々を。

私達が食べている間、
興奮して みんなを出迎えた疲れが出たのか
ひと休みする てんにゃん


s-IMG_8878てんダウン


寝ようとしているてんに対して まだまだ元気な ゆうちゃんは
“なんで動かなくなっちゃったのかな?”
って感じで 様子を見に行きます



絶好調のゆうちゃん、
てんに ヨシヨシもしてくれましたよ


s-てん&ゆうたえみちゃんより2
(紅実ちゃん撮影


たまに むんずりとつかまれて 腰が引け気味になる てん
それでも 赤ちゃんや子供には 怒ったりやり返したりしないのよねぇ。
犬って やっぱり頭いい

いつもは 我が物顔のてんなのに
この日は ゆうちゃんに対しては わりとオトナな対応です


s-てんえみちゃんより2
(紅実ちゃん撮影)


てん、おつかれさま~



この日 みんなが いろいろなおみやげを 持ってきてくれました
Iさんは 先ほどのおいしくて おしゃれな たくさんのお惣菜を。


s-IMG_8970和菓子のお土産

Tちゃんは 和菓子いろいろ。
パパさん、おまんじゅうを かなり気に入ってました
さすが、内閣総理大臣賞の品だけあるねっ おいしいです


s-IMG_8978堂島ロールとてん


紅実ちゃんは 有名な人気スイーツ 堂島ロールを。

こちらももちろん まちがいない おいしさです
あんなにクリームたっぷりでも 甘すぎないし
スポンジは ふわふわしっとり

この写真は みんなと昼にも食べたけど
夜にもまた 食べようとしてとしている時の 一枚です。
なんだか てんに “また食べるの~?” といわれているような気がしないでもない・・・


s-IMG_8913お気に入りスヌーピー


なので てんには 紅実ちゃんからてんにもいただいていた
スヌーピーのおもちゃを 贈呈です

このおもちゃ、すっごく気に入っちゃって 離しませんっ
その結末は・・・


長くなったので 次回へ続きまーす













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


もしかしてまた関東にも雪降るのかな??
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
