先日 久しぶりに遊びに来てくれた 紅実ちゃんが
てんに かわいいおもちゃを プレゼントしてくださいました

てんは もらったこのアイスとスヌーピーのおもちゃが 
かーなり 気に入ったみたい


s-IMG_8904お気に入りスヌーピー1
ガージガジ・・・


s-IMG_8905お気に入りスヌーピー2
アームアム・・・


写真がうまく撮れないほどの 激しさですっ


s-IMG_8908お気に入りスヌーピー3
取り上げようったって そうはいかないわよ!


でもすでに あやしい雰囲気。。。


s-IMG_8967プレゼントスヌーピー


スヌーピーちゃんの耳がぁ・・・
今日 いただいたばっかりなのになぁ・・・


s-IMG_8935スヌーピーを返して3


いまにも耳を食いちぎってしまいそうなので
しかたなく てんの届かない 高いところへ 非難させたら
もんのすごい ガンミ中。。。


s-IMG_8924スヌーピーを返して1


オスワリして おりこうぶりをアピール


s-IMG_8928スヌーピーを返して2


でも 取ってもらえないから 我慢しきれずに 立ち上がってのぞいちゃった
届くわけないのにねぇ~

あ、背中のお肉に たるみを発見

と思ったら

s-IMG_8962出た!2本足立ち!!


出た~
秘儀 2本足立ち


てん、よくこうして立ち上がることあるんだけど
こんなにきれいに 写真撮れたの はじめてかも

あはは 立ってる、立ってる てんちゃん、すごいね~
でも もうダメなのよ・・・



紅実ちゃん、せっかくかわいいおもちゃを プレゼントしてくれたのに
すぐに壊しちゃった。。。

ごめんなさい

てんの2本足立ちに免じて 許してね







今日、我が家のパパさんが親知らずを抜きました・・
抜いてきた歯をもらってきたので みせてもらったんだけど
根の長さにびっくり!!
実は私も上に2本生えかけてきているんだけど、
怖くて抜く気になれません。。。








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

バンクーバーオリンピック開幕 がんばれ、日本

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
