前の日に 親知らずを抜いた パパさん
やわらかめのメニュー対応が 続いております。。。

土曜の夜はシチュー、
そして Valentine's day の昨日メニューは 
煮魚、湯豆腐、茶碗蒸し そして とろろって
ぜんぜんムードのない 和食だよ


チョコレートは 毎年 私が食べたいから
こんな時でないと買えそうにない おいしそうな高級チョコを買ったりするのですが・・・


s-IMG_9344バレンタイン1


今年は 買いそびれていたので 近くのスーパーで売っていたトリュフと
一昨年くらいの冬からはまっている 季節限定の柿チョコで


s-IMG_9354バレンタイン2
パパさんに あげるの?


ま、いちおう そういうことになるけど
主に kukuが 食べるのよ

このチョコ、けっこう おいしかったです


s-IMG_8338バレンタイン記事中日くん


てんは 愛する中日くんに LOVEメールを 送ったよ

あなたのてんより 愛をこめて って送ったら
君だけの中日より 愛をこめて って お返事がきたの

本当は異母兄妹だから 禁断の愛だわね


中日くんからは いつも ここで 素敵なラブレターを いただいています
  大衆酒場 中日

中ちゃんママ、今年になって こっそりブロガーデビューを 果たしたの
てんも何度も 登場 おいしそうな お料理写真も 載せてますよ



先々週末、寒い中 汚れていた車を 洗車したのに


s-IMG_9041洗車中
パパさーん、なにしてんの?


土曜日、雪がちらつく中 てんの病院に行くのに 車を使ったので
また 汚れてしまいました・・・



あ、そうだ この日から 導入した 新しい洗車グッズを 紹介します

s-IMG_9047洗車グッズ

洗車した後の車の水分を 拭き取るクロスです

長いので 2人で両端を持って 一気に拭き取る
私、このときだけ 活躍しました これ、なかなか良いですよー



てんは またまた カイカイちゃんになってしまい 病院へ行ってきました。
今回も ほんの少しだけ ステロイドを服用することに
すぐにお薬が効いて もう よくなりました



今日もお天気いまいちで 寒い寒い一日なので
おうちで ぬくぬく まったりです。


s-IMG_9369まったり寝姿


私はあとで 昨日のチョコの残りを たーべよっと










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


上村愛子選手、メダル取らせてあげたかったなぁ
でもがんばりましたよね おつかれさま~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.






 
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
