先週、新顔ちゃんが 我が家に遊びに 来てくれました


s-IMG_9053ぼたんちゃん


うひょひょ パピーちゃんって ちっちゃーーーいっ
はじめましての ぼたんちゃんです

かっわいい~ かわいすぎる~ 


ぼたんちゃん、実は去年の年末に パグ友うっきーのお宅、
あんずちゃんの妹として お迎えされた 女の子なのです


s-IMG_9119あんずだよ
あんず、お姉ちゃんになったの


あんじゅと会うのも 久しぶりで とってもうれしかったよー


もちろん てんのお兄ちゃんも お呼びしていますわよ


s-IMG_9096中日だよ
兄です・・・いちおう


ぷぷぷ 乙女ちゃん座りの 中日くん なぜか 妙に 似合っちゃうのよね~


そして この日も 中ちゃんママの 豪華重箱ランチ付き


s-IMG_9056重箱ランチ


ぼたんちゃんお迎えおめでとうの お赤飯


s-IMG_9077海老マヨ

ピリッと味のしまった おいしい 特製海老マヨ


s-IMG_9057角煮

八角を使った 本格的な中華味の 角煮

本当に 毎回おいしいお料理 ごちそうさまでーす


ちなみに私は またまた 手抜きの 簡単サラダ2品のみ

s-IMG_9078アボカドサラダ

アボカドとカニ缶、にんじんを マヨネーズ、コチュジャンなどで 合えたもの


s-IMG_9079生ハムサラダ

かいわれ&水菜の 生ハム巻き


ネットで見た簡単レシピから 作ったものです。




中ちゃんは 若い子好きなのか


s-IMG_9058あんぼた姉妹に御挨拶する中ちゃん


あんずちゃんとぼたんちゃんに ダブルチュー
わおっ 中ちゃん モテモテ~


元気なぼたんちゃんは 無謀にも てんにこんな御挨拶してました


s-IMG_9062ぼたんの一撃1


わはは 元気だっ


s-IMG_9063ぼたんの一撃2


中ちゃんは あわてて様子を見に 近寄ってきて
あんずちゃんは 逆に 目を背けてました


こんなことがあっても てんも マジギレすることはなく
それなりに 仲良く遊んでいた4パグですよ ご安心を~




私達の食事中 パピーぼたんちゃんは

s-IMG_9065いいものみっけ


自分で てんのおもちゃ入れから デンタルボーンを見つけ出してきて
ひとりおとなしく ガジガジ。
次女ってマイペース? いいこだねー。


あんずちゃんは

s-IMG_9214シッコアピールあんず


何度も何度も シッコでアピール



おいしいランチをいただきながら ぼたんちゃんお迎えのいきさつやら
しつけのことやら いろんな話で盛り上がりました。

しつけに関して 完璧主義のうっきー
自分のダメダメぶりは分かっているけど あらためて あちゃー
となる飼い主 約2名

その結果は こちら。。。

s-IMG_9089くいしんぼう兄妹
 

くいしんぼう兄妹は もしかしたら なにかにありつけるのでは と
目をキラキラさせて アマアマ飼い主達のまわりを ウロウロです




実は 中日家、ぼたんちゃんが まだペットショップにいるときに
毎週気になって 見ていた子なんだって

勝手に 日ハムちゃんって 名前までつけていたらしいです

中日家が いい飼い主さんとめぐりあえますようにって祈っていたら
なんと あんずちゃんの妹になっていたの

なので 中ちゃんママは この日 仮名日ハム (→つまり ぼたんちゃん)と
感動の 再会だったのです


s-IMG_9104ダブル抱っこ


中ちゃんママ、喜びの あんぼたダブル抱っこ 足元には 愛息 中日 



このあと 実は 素敵な品物の 贈呈式なんだけど・・・
すみません、そのことは また 次回でーす














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

スピードスケート男子500メートルでダブルメダル、興奮したわ~
長島選手、加藤選手おめでとうございます
フィギュアもいい感じ がんばれ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.










Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
