※前回に続いて

うっきー&あんずちゃん・ぼたんちゃん
中ちゃんママ&中日くんが 遊びに来てくれた日のことです


この日は うっきーブログでやっていた プレゼント企画に当選した品の
贈呈式でも ありました


s-IMG_9125うっきー手作り服


私が あんずちゃんのおかげで当選したのは こちら
うっきー手作り キャミソールワンピース

さっそく 試着させていただきました。どう? かわいいでしょう~ 服は
モデルがいまいち?


こんなのが作れちゃうなんて 本当にすごいわー
うっきー、どうもありがとう

素敵に着こなせるように がんばりまっす




さて はじめましての ぼたんちゃんは


s-IMG_9106かがれるてん1


念入りに てんのことを チェック中
てんは お友達にかがれると なぜか足がよくあがっちゃうの。
気前よすぎ~


s-IMG_9113かがれるてん2
てん、なんだか ものすごくかがれてるんだけど???

心ゆくまで かがせてあげたら?


s-IMG_9292かがれる中ちゃん


中日くんのことも 一生懸命 チェックしていたよ



私がキッチンに立ったら この子達が 一緒についてきました。


s-IMG_9199立つぼたん


ぼたんちゃん、見事に立ち上がってます
てんもよくやるから 私にはおなじみの光景です。

でも うっきーにとっては あんずちゃんは あんまり立ったりしない子らしくて
新鮮な姿らしいです。
あ、あんずちゃんは立たなくても 飛び跳ねるパグですけどね

私の腰以上、胸近くまで(?) いつも軽々 飛んでます
そのほうが よっぽど不思議な光景よっ



ぼたんちゃん、今度はてんのこと 誘ってますよ


s-IMG_9133あそぼ!って言ってるよ?


てんちゃん、ぼたんちゃんが 遊んでって言ってるよ?

なんだか 戸惑い気味の てんねえさんです。。。


s-IMG_9160りんごちゃんをくわえる中ちゃん


中ちゃんは りんごちゃんで遊んでました


みんなで おもちゃ取りっこゲームも やりましたよー


s-IMG_9326おもちゃ争奪戦


ここではやっぱり 女子チームが争奪戦に参加
おっとり中ちゃんは ママと一緒に 見学中?


食べ物レーダーが反応すると がぜんやる気アップの このコンビ


s-IMG_9223てんちゅうにちあんず


控えめなあんずちゃんは 必ず第2線で待機です。
これって 性格の違いなのかねぇ もしくは育ちの差かも・・・


s-IMG_9098ぼたんだよ


ぼたんちゃんも さすがにお疲れなのか 最後の方は 抱っこでまったりしてました。


この日が 初めてのお友達のおうち訪問だったそうです。


s-IMG_9313シッコタイム


トイレも上手にできて おりこうさん
記念すべきデビューが我が家で うれしいわ。

しかも この日、我が家で乳歯が抜ける瞬間にも 立ち会っちゃった
ただいま 生え変わり中なんだって~
おもちゃを必死で ガジガジしてたら ポロと抜けたんだよね。
ふふふ、なつかしいなぁ



最後に なんとか撮った4パグ写真を


s-IMG_9256集合4パグ1


これは中ちゃんが 別方向にいるママを 見ちゃってます・・・


s-IMG_9263集合4パグ2


こっちは あんずちゃんのお耳が 切れちゃった~
ごめんね


みなさん、もうちょっと寄ってくれると 撮りやすいんですけどねぇ。。。


またいつでも 遊びに来てね。待ってまーす















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

何かと騒がれていたスノボの国母選手。
最後の転倒がなければねぇ・・・。
カーリングにもちょっと見入ってしまう私です

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.











Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
