てんちゃん、 テンションあがってますっ


s-IMG_8992ボール大好き1
はやく、はやくっ!!


はしゃぎすぎて お耳が ひらり


s-IMG_8994ボール大好き2
まって~


それは これ


s-IMG_9005ボール大好き3
取ってきたよ!


散歩の途中の ボール遊び


s-IMG_9006ボール大好き4


いい笑顔でしょう~
うれしすぎて 楽しすぎて 飛び跳ねてます


s-IMG_9022ボール大好き5


でも 10本越えてくると さすがにスピードダウン?って感じかな


シッコだって 元気にするよ


s-IMG_9517シッコ中
チッコ中・・・ こんなとこ 撮らないでよぉ


スッキリした後は 恒例の


s-IMG_9521終わったので
いくわよ~

s-IMG_9523ケリケリっ
ケリケリッ!!


てんって お外でのシッコのあとは こうやって バックキックをするんですよねぇ
なんとも 勇ましい姿なのです










明日は ひとあしさきに 春を感じる
お花見旅行に 行ってきまーす




高橋大輔選手、ドキドキしながら応援してました。
大きな怪我を克服しての銅メダル、おめでとうございます
つらいリハビリを乗り越えて成果が残せて本当によかった。
感動したわぁ~
織田選手もがんばってたのにぃ
今回は残念だったけどこれを次の力に結びつけたら
意味のあるアクシデントだったって思える日が来るよね・・・。
直後はあんなに号泣していた織田君が
早く練習したいですって言ってた時には力強さを感じました。
小塚選手の4回転成功もすごかったしね。
ああ、スポーツ選手ってみんな本当に素敵だわ。。。
女子もがんばれ~








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
