河津桜を見に やってきた我が家

s-IMG_9620原木


こちらは 2年前にも見に来た 飯田家の原木

本当に立派なんですよ~


s-IMG_9606河津桜1


青い空と桜のピンクの コントラストも きれいでした


s-IMG_9608河津桜とてん1


こちらの原木は 河津川沿いの桜並木からは 離れているので 少し歩きます。
歩いたらおなかがすいたので ちょっと腹ごしらえを。


s-IMG_9624さんま寿司をねらう


って もう残りひときれですが さんま寿司
狙っている子がいますねぇ


s-IMG_9630菜の花のにおい


菜の花の黄色も 素敵
てんちゃん、もう少し かわいいお顔を お願いしたいのですが

たくさん歩いて お花を満喫した後は
お迎えの車に来ていただいて 本日お世話になるホテルを目指します


s-IMG_9656宿へむかう
どこ行くのかな?

初めての車に乗って ちょっと不思議そうなてん

今回 お泊りするのは こちら


s-IMG_9572四季の蔵  

ホテル四季の蔵さん
こちらは バリ風な アジアンリゾート


s-IMG_9666フロントかえる  フロントを案内してくれる カエルさん


s-IMG_9665玄関  玄関  s-IMG_9659ラウンジ  ラウンジ


素敵な雰囲気です

昔 バリに行ったことあるんですけど 思い出すわぁ
ウブドで スパ三昧 とってもよかったなぁ バリ
気分だけでも ちょこっとだけ また味わえるかも・・・

お部屋は こんな感じです

s-IMG_9661ベッド
本当は 天蓋付きベッドだからレースがかかっているのに
我が家はパパさんのせいで喫煙部屋にしたので はずされてしまっています・・・ ちっ


s-IMG_9662洗面所  s-IMG_9663お部屋
洗面所もかわいい~



お部屋で少し休憩した後は。。。


s-IMG_9668スパ  こちらへ向かいました


s-IMG_9664お部屋にて
なんだか 嫌な予感・・・



そう、ここはワンコ用


その様子は また次回です








そうそう、真央ちゃん銀メダルおめでとう
終わった直後は悔し涙の真央ちゃん、
こっちまで泣けてきちゃいました・・・
見ている私の心臓もバックバクだったんだから
本人はどれほどの緊張感か・・・
ちょっとミスはあったかもしれないけれど
本当にとっても素敵だった~。感動しました
立派な銀メダルだったよ・・・お疲れ様でした。
これからも応援しちゃいまーすっ


ま、ミスのない演技をしたキムヨナ選手は もちろんすごかった。
韓国つながりで 少し前に友達からいただいた韓国旅行のお土産をご紹介。
s-IMG_9343韓国のお土産
今日のお昼にこの辛ラーメンをいただいたのですが
真っ赤なスープで 汗が出るほど辛かった~
でもおいしかったです。ありがとね、Kちゃん


今朝のパシュート銀メダルの瞬間もちゃんと見ましたよ!
おしかった。。。でもすごいっ!おめでとーーー
バンクーバーオリンピックをたっぷり堪能した私です
選手の皆さん、感動をありがとうございました。










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
