
2007.07.12 明日は抜糸!
てんのトイレの回数もだいぶ減ってきていますきらきら
でもまだ普通じゃないなあ。。。
さて、いよいよ明日は抜糸の日です!

s-DSCN7565.jpg
「痛くない?すぐ終わる?」

てんちゃん、てんちゃん、そこ、机なんですけど・・・はてさて

s-DSCN7569.jpg
「ダメですか?」

本当はダメなんです・・・でも今は特別だよ。
なーんて甘い顔してると、これですよむう・・・

s-DSCN7732.jpg

もうめちゃめちゃ痛のよねっ!やめて~
あまりにも痛いのでさすがの私も怒ります怒る。
おうちに入ってなさーい!!

s-DSCN7666.jpg
「ごめんなさい。もう噛みません」
ほんとだね?

s-DSCN7702.jpg

ん~お座りしたから出してあげるよ・・・
すぐに出してあげました。
やっぱりお散歩行ってないから飽きちゃったのかな。
雨もやんだし、ちょっとお外行ってみようか?

s-DSCN7874.jpg

服、めくれてますけど、元気に走ってましたフンッ2
でもお散歩行っても噛み噛み怪獣のままでしたアップロードファイル
なんで?しかも私にだけ。。。
まだ具合悪くて私にあたってるの?
でももうだいぶ元気だよねえ困困
ただのストレス発散?だったらまあいいか。(ほんとは良くないけどさ)

この感じだとお腹の傷ももうくっついているんだろうねアップロードファイル
抜糸って簡単なものなんですかね?

明日またご報告させていただきたいと思います。





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
もう寝なきゃっ!おやすみなさーいちな夜


Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/45-df918504
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
