お部屋でひと息ついた後 お楽しみの こちらへ行きましたよ

s-IMG_9935スパかえる

てんちゃんの鬼門  ドッグスパ


s-IMG_9671スパ1
いやいやいや~っっ


こちらでも貸し出してくださいますが
マイライフジャケット持参で張り切っております・・・
でも テンションあがっているのは 飼い主のみ

てんは 泳ぎが嫌いです

ちゃんと 泳げるのにねぇ~
動画で撮ったのですが 私の声がうるさいです
見てくださる方はボリューム下げてね、私バカっぽいし・笑





がんばって 泳いでるでしょ?

思わず私が騒がしくしちゃうの、わかってもらえますかしら



s-IMG_9677スパ2
ブルブル~


s-IMG_9718スパ4
てんは泳ぐのいやなのにぃ・・・

かわいそうな気もちょっとするけど 一生懸命泳いでる姿や
必死によじ登ろうとする姿が かわいくてたまらなーい


s-IMG_9694スパ3
もう終わりでしょ?


がんばったねぇ~ えらい えらい

このスパ、なんと 温泉なんだそうですよ。
てんちゃん、お肌にいいかもしれないよ。


嫌いな泳ぎからは開放されたけど 次は シャンプー&ドライヤータイムです


s-IMG_9724スパドライヤー2


てん、ドライヤーも好きじゃないんです。
大きいドライヤーで さらに怖いみたい


s-IMG_9722スパドライヤー1


あ、逃げた~


s-IMG_9727スパドライヤー3


もう 大騒ぎです

なんとか 乾いたみたいなので おしまいだよ。
お疲れ様でした~



この後は お楽しみの夕食
次回 ご紹介させていただきまーす。














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
