朝。。。
飼い主達は のんびり 朝風呂 なんかに 入っちゃったりして
温泉ではないけど ジャグジー付きだし 気持ちいいわぁ


s-IMG_9812朝食てん1


てんちゃん、おはよー
kukuたちは これから おいしそうな朝食をいただくね



s-IMG_9806朝食1


こちらの焼きたてパン が とってもおいしかったです
たくさんあって 食べきれないほど


s-IMG_9807朝食2 手前 卵のココット

飲み物は 数種類 好きなものが 自由に飲めます。
最初は マンゴーとブラッドオレンジをセレクト


s-IMG_9810朝食3 オニオンスープ

s-IMG_9814朝食4 デザートのフルーツ

最後にコーヒーも いただいて



s-IMG_9820朝食てん2


ちゃっかり お膝の上をゲットする てん

本当にてんは 甘えたちゃんやなぁ~って パパさんに言われてますよ。
甘えたちゃんって 関西弁?(甘えん坊って意味ね)
私達は 朝から 充実のメニューで 満腹です


朝食後は

s-IMG_9890ラン8

森のドッグランへ

アジリティーもあるので 挑戦ですよっ



s-IMG_9835ラン1


ふふふ 登れてるね~


s-IMG_9837ラン2


パパさんが おやつ持ってると勘違いして 誘導されてるだけですが
(本当は持ってないんです。フリだけ・笑)


今度は ジャンプに挑戦よっ


s-IMG_9847ラン3


パパさんが・爆


s-IMG_9857ラン6
パパさん、なにしてるの?それ、楽しいの??


てんは 華麗に飛び続けるパパさんをお手本にすることなく 


s-IMG_9852ラン4


スルリと 横を 通り過ぎちゃった

でも 最後はパパさんのがんばりが 認められたのか


s-IMG_9850ラン5


飛びましたーーーっ
てんちゃん、上手じゃないの


s-IMG_9885ラン7


てんちゃん、高いところは怖くないのかな?
大きなトンネルみたいなのがあって そのお山には
タタッと 登ってました


s-IMG_9894森の道

森の中の お散歩ロードを通って お部屋に帰るよ



s-IMG_9922おはようてん1


遊び疲れて まったり中

こちらは チェックアウトが 11時とゆっくりめなので
いいですよー。


s-IMG_9933おはようてん2


てんにゃんがおとなしい間に 荷造りしましょっと。
忘れ物しないようにね



パパさんが 荷物を車に積んでいる間に 

s-IMG_9919かえるちゃん?

おうちに帰るよのかえるちゃんに 変身

ラウンジ前に いろんな衣装や被り物が置いてあって
自由に遊べるの
ちなみに てんちゃん、 被り物も 嫌いみたいで ちょっぴり不満顔です


チェックアウトを済ませたら お部屋の窓から見えた 中庭を通り抜け・・・

s-IMG_9667中庭

四季の蔵さん、お世話になりました
こちらは 本当に おすすめできるお宿かも


帰り道

s-IMG_0016ぐらんぱる1
あれ?パパさんどこ行った?


途中 伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーとにて
パパさん 会社へのお土産のお菓子を 購入中


s-IMG_0019ぐらんぱる2


てんと私は 誰もいないドッグランで 時間つぶしです



車の中で ウトウトしてたら おうち に到着


s-IMG_9945帰り道


お天気にも恵まれて 桜もきれいに咲いていて お宿も素敵
とっても とっても 楽しい伊豆旅行でございました












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
