旅行前の ある日のこと
我が家に お客さまが来てくださいました

ヤングの会とは

s-IMG_9406めいちゃん
めいちゃん

s-IMG_9389チャロちゃん
チャロちゃん


ワンコも飼い主さんも てんと私よりお若いので ヤングの会です

ヤングの会っていうより ヤングをお迎えして が 正しい表現ですね
この日は ママたちが お昼に我が家に 来てくれました。


ランチには 簡単パスタと

s-IMG_9379ジェノベーゼ バジルのパスタ ジェノベーゼ


昨夜の煮込みハンバーグを再利用・・・あまりものでごめんねっ

s-IMG_9381煮込みハンバーググラタン グラタン風?


差し入れで 2人が お惣菜を 買ってきてくださいました。

s-IMG_9380串かつ&サラダ 味噌串かつとサラダ 


てんは めいちゃんママとチャロちゃんママが だーいすき
ひとしきり大騒ぎして ハイテンションで お二人をお出迎え


s-IMG_9460てんにゃん

その結果 フローリングに舞う毛が 写真でも分かるほどです。。。
チャロちゃんママがセーターにつけていた
ボンボンみたいなブローチに くぎづけで
おもちゃと勘違いして ピョンピョン飛びついてたよ


このときは 食べ物レーダーがはたらいて おりこうアピール中です


デザートも お二人が買ってきてくださったので 遠慮なくいただきました

s-IMG_9382ワッフル

私は モンブラン風のと このあとイチゴのも 食べちゃった。


ひとしきり 楽しい若者会話に 混ぜていただいたあと
みんなで一緒に お散歩です


残念ながら ランチには来られませんでしたが ここから合流したのは


s-IMG_9387中ちゃんトイレ中
中日くん


いきなり がんばる姿 ごめんね、中ちゃん
かわいいお顔で ウン○中


途中、お友達のわんぽちゃんにも 遭遇


s-IMG_9396わんぽくん
てんちゃーーーん!


わんぽくん、元気です


s-IMG_9403わんぽくんにかがれる


わんぽくんは てんが好き
でも てんはワンちゃんよりも 飼い主のママさんの方が好き


s-IMG_9402中日&わんぽ
(中日) てんちゃんにあんまりしつこくすると 怒られるよ


s-IMG_9414中ちゃんにかがれる
(中日) ぼくも嗅ぐけど・・・
(てん) 今度は誰?!


s-IMG_9412ダッシュ兄妹
(てん) さ、行くわよ~


この写真、ぶれちゃったけど かわいくて好きなので 載せちゃいます
てんの気ままな感じも出てるし
中ちゃんが ちょっとオシリ嗅ぎながら ついてきてるみたいにもみえるし


この日は ミニチュアピンシャー

s-IMG_9418はっちゃん
はっちゃん

とも 会いました
パグとはだいぶ異なる この体型・・・
抱き心地も ぜんぜん 違うんだろうなあ~


s-IMG_9410中日


週末はお天気が悪くて お散歩ナシでした
今日は なんとかお天気持ち直してるので
かわいい仲良し中日くんと 一緒にお散歩、楽しみだわぁ










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
