これまた 旅行前のある日のこと

s-IMG_9463まなちゃん1


大好きな まなちゃんが 我が家に 遊びに来てくれました
てん、お出迎えの 小躍り中


s-IMG_9474まなちゃん2
ねえねえ、まなちゃん


ウキャウキャと 襲い掛かる てん


s-IMG_9476まなちゃん3
ペロペロさせて~~


大喜びです


s-IMG_9473まなちゃん4
まなちゃん、大好き


この日は ちょうど数日前に
共通の友人 M子のダンナサマの タイへの転勤話を 聞いたので
メニューは こちらに決定


s-IMG_9479生春巻き 生春巻き


まなちゃんと一緒に アワアワしながら 巻きました
これでも 上手に巻けたものを 写真に撮ったのですが ご覧の通り
(大きさバラバラ・笑 実はかなりぶきっちょさんな私)
はみ出たり ちょっと破けちゃったり なんだか大変でした


食べかけのお皿と 使用済の調味料写真ですが・・・
メインは こちら


s-IMG_9482トムヤムクン トムヤムクン鍋


これ、おいしいんですよ


ダンナサマの転勤で 2人の子供も一緒に タイへ引っ越す 友人
今は 松阪にいるんですけど 渡航前に 会えるといいなあ。。。
タイへも いつか 遊びに行きたいな
M子~ 元気で明るいM子のことだから
海外での新生活もきっと 楽しめるよね がんばってー



この日 まなちゃんからいただいた プレゼント


s-IMG_9512まなちゃん5


ガトーフェスタハラダの ホワイトチョコレートラスクと
アメリカ旅行のお土産の 72%チョコレートと てんへのおもちゃ


s-IMG_9510まなちゃん6


これ、牛さんです

私、何度か ついこのお鼻のせいで ブタちゃんって 間違えちゃった


てんちゃん、うっしーだよ


期待通り 大喜びでガジガジして 遊んでました



遊んだ後は ちゃっかり抱っこで ナデナデしてもらう てんにゃん


s-IMG_9495まなちゃん8


気持ちよくて テーブルにあごのせしつつ うっとりなのでした




まなちゃん ありがとー








<おまけ>

また別の日 まなちゃんと一緒におでかけした時の ランチのコーヒー

s-IMG_0156うさぎちゃんコーヒー
かわいいうさぎちゃん

ベイクォーターのパン屋さん Victoire(ヴィクトワール)にて

s-IMG_0164ショコラフランスパン

私は お土産に ショコラフランスパンも お買い上げ
フランスパンといっても しっとり気味の生地がおいしい
チョコ味の フランスパンなんです

翌日の おいしい朝食になりました。


ランチを軽めにした理由は こちら

s-IMG_0157デザートタイム

そのあと ゆとりの空間にて “栗原さんちのおやつ時間”
デザートタイムを 堪能するためでした


















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
