先週の 火曜日

s-IMG_0214雪!?

翌日 おでかけ予定なのに こんなに 雪が降ってきちゃったよー
明日は大丈夫なのかな?って心配になって
ベランダから お天気を 数時間おきに チェック

テレビやパソコンで 天気予報も しつこく確認



おでかけ当日 水曜日

どうやら お天気は回復傾向で ひとあんしん
でも 出発時には まだ小雨がぱらついていて
カートからバッグに変更したりと バタバタしちゃった

予定していたバスを 1本遅らせて 兄 中日くんと なんとか出発です


向かった先は 高級住宅地
ホンモノのセレブが 住む街ですよー

駅にて 八兵衛くんと  はじめましてのハンナママさんと待ち合わせ


この日は てんと中日くんが兄妹だったという記事を読んだのがきっかけで
親戚サイトに登録してみたら 
八兵衛くんの異母兄妹だったことが発覚したという
ハンナちゃんのお宅に およばれしました

はじめまして なのに お言葉に甘えて おうちに押しかけちゃいました
元気なハンナちゃんが お出迎えしてくれましたよ


s-IMG_0291集合1


ということで 中日&てんの兄妹と
八兵衛&ハンナの 2組の兄妹が集合です


s-IMG_0251はちくん


はちくん、今日もくりくりおめめが 超キュート


s-IMG_0277ハンナちゃん


身軽に 椅子に飛び乗る ハンナちゃん
はちくんに こんなにかわいい妹ちゃんが 近くにいたんだね~


s-IMG_0255中ちゃん


中日くん 
この日は偶然 イエローズの お兄ちゃんズです




オシャレなお宅で振舞われた オシャレなランチ

s-IMG_0228ロースとビーフサラダ

見事な高級肉の ローストビーフのサラダ

s-IMG_0267鴨南蛮

そして 鴨南蛮せいろそば

おしゃれでおいしい さすが さすがの 素敵ランチ
ハンナママさん ごちそうさまでございました





M男くんと呼ばれてる はちくんは 
女王様キャラのてんのことを刺激して 追いかけてもらえるように
こうやって そそのかすのよん


s-IMG_0269遊ぶ1


スイッチが入ったてんは すごいんですよー

キャンキャンと 甲高い声で吠えながら
はちくんのお望みどおり 追いかけますわよっ


s-IMG_0272遊ぶ2  


ハンナちゃんも参戦ですが
中日くんは ママの影から 見学中です


s-IMG_0280ハンナママに抱っこ


でも すぐにお疲れモードに切り替わってしまうてん様は
ハンナママさんに抱っこしてもらって すでに まったり



おやつをちらつかせると 4匹そろうよ


s-IMG_0305集合2


みんな目が真剣でーす
うはは みんなかっわい~い


s-IMG_0328おやつ待ち3


やっと やる気の出てきた 兄 中日


s-IMG_0323おやつ待ち2


こちらは 待ちきれなかった 偽兄妹


s-IMG_0314おやつ待ち1


こちらは ソファーに乗って 少しでも おやつに近づこうとする 3匹です




はちくんとハンナちゃんは とーっても上手に遊びます


s-IMG_0364兄妹の遊び1


ケンカじゃないよー じゃれてるだけ


s-IMG_0367兄妹の遊び2


ハンナちゃん、スイッチオン
兄を 追います

こちらの兄妹も 妹の方が 強いのか と思いきや


s-IMG_0370兄妹の遊び3

そうでもなさそう。

そんな兄妹の激しい遊びを察知すると
黙っていないのが この方


s-IMG_0375乱入てん
てんもーーーっ


楽しく遊ぶ八兵衛&ハンナ兄妹に 乱入

てんは なんだか ちょっぴりケンカ腰っぽいのが 気になるところ・・・


s-IMG_0348疲れたてん
ふぅ~ ひとあばれしてきたわ。。。


そして 放心状態・・・ 疲れてるねぇ


中ちゃん、どうなの?こんな妹は??



s-IMG_0350たねやの桜餅

3時のティータイムには たねやのさくら餅
ちょっぴり塩味のきいた葉っぱごと いただきます
こちらは 関西タイプの道明寺

ハンナママさん、 いたれりつくせりの おもてなし ありがとうございます


この頃には さすがに ハンナちゃんも オネムかな。。。
 

s-IMG_0351抱っこのハンナちゃん


次回は ぜひとも 我が家の方へお招きしなくてはっ
車で ピューっと いらしてくださいませね





最後にこの日 八ママからいただいた 素敵なプレゼント

s-IMG_0795ペーパーナプキン

もったいなくて使えなそうな パグちゃんのイラストの入った
かわいいかわいい ペーパーナプキン

八ママ どうもありがとう




そして・・・
中日くんとてんには うれしいことに 
またまた 異母兄妹の かわいいかわいい妹ちゃんが みつかったのです

クリスマスイブ生まれの イブちゃん

最近 ブログもはじめられたそうです  こちら→ イブのニコニコ日記

やっぱり なんとなく 似てるんですよ~

お会いできる日が楽しみです













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
