先月末に パパさんに連れられて ある場所へ


s-IMG_0078ホイール屋さん1


我が家の 娘さんも ご一緒に


実は


s-IMG_0100旧タイヤ


去年の10月に購入した こちらの8910号
パパさんには お気に召さないところがあるようで。。。

わたし的には なんでも同じなんじゃないの??と思ってしまうのですが
(だってけしてお安い買い物じゃないしぃ~)


s-IMG_0081ホイール屋さん2
ここどこ?


ほんとよねぇ・・・
パパさん、ウキウキと 棚の間を何度も行ったり来たり 品定め中です


s-IMG_0083ホイール屋さん3
まだですか?


悩みに悩んで 


s-IMG_0113新タイヤ


こんなふうに 8910号は タイヤ&ホイールチェンジで ドレスアップ

あ、パパさん
この写真は 気に入らないんだって~
光の具合で お気に入りのホイールが 白っぽく写ってしまったのが
納得のいかない点らしいです・・・


んで、
また ある日 てんにカメラを向ける私に
車の写真も撮ってーと お願いされて 撮ってあげた写真が こちら


s-IMG_0500パグてん号1


まあまあ 納得の1枚


しつこいんだけど・・・
また ある日も 車の写真も撮ってー と・・・

そういうわけで もうしばらく
パパさんお気に入りの 新タイヤ&ホイール紹介に お付き合いいただけますか


s-IMG_0501パグてん号2


s-IMG_0554パグてん号3


と、こんな感じに 我が家の 8910号は
ちょっぴりオシャレに 変身しました


まあ たしかに 前よりかっこよくなったかな











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
