本日滞りなく抜糸終了いたしました鋏

糸の通っていたところが少し赤くなってプツプツしていますが
数日でよくなるとのこと。
傷口も徐々に消えていって毛もちゃんと生えてくるそうですアップロードファイル

おしっこのほうは今日、だいぶ調子がよくなりました。
でもいちおう検尿キットなるものをいただいてきて
念のため来週もう一度病院に行く予定です。

s-DSCN8351.jpg

この検尿キット、ただの紙コップとふた付き試験管のようなものなんですが、
紙コップなんかでおしっこ受けられますかねえはてさて
難しそう・・・

友達は棒の先に脱脂綿がついたようなのにしみこませるタイプだったらしいんですが
そのほうがやりやすそうですよね。

さて、本日もてん嬢はカミカミ大会開催中orz

s-DSCN8183.jpg

やはり始めは足に食いついてきたのですが
すかさずおもちゃでガードオー

ぬぼ~

ひとしきりあばれたらおねむの時間みたい。

s-DSCN8247.jpg

あ~寝ちゃった。寝てるときはとってもかわいいのになあアップロードファイル

カミカミ大会・夜の部

s-DSCN8334.jpg

これ、私の足です(はいている靴下がのばされている状態)アップロードファイル
靴下に“ビターアップル”吹き付けても効果はほんの少しのあいだだけ。
蒸発したらまたすぐにカミカミ開始です。

s-DSCN8305.jpg

ロープにしておきなさいにがにが

本当にどうしちゃったんでしょうねえ。
はやくカミカミ大会閉会してほしいです

しかも今夜は大興奮でテレビに向かって吠えてますアップロードファイル(しかも机の上に乗って!!)

s-DSCN8324.jpg

『菊次郎とさき』 渋いドラマ観てるでしょアップロードファイル
ダンナさんがたけし好きみたいです。
お父さん役の陣内さんに向かって吠えるてん犬
たしかにちょっと怪しい人物なんですけどね(笑)

悪い人を退治したとでも思っているのか
ちょっと満足げな顔のてんになってました汗




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/46-828fe131
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
