毎週 1度か2度は 仲良し中ちゃんと 一緒にお散歩


s-IMG_8386中日くん


中ちゃん てんのオシリに ぴったんこ


s-IMG_8365てん中日つなぎ


中ちゃんったら てんの ウン○直後にも
こうして 顔を近づけて嗅いでくれてることあるんだけど
いったい どんなニオイが してるんでしょう


ちなみに てんの シッコウ○チ後の バックキックは 立派なもんですよ


s-IMG_9432立派なバックキック
どうよ?


勇ましい子かと思いきや 散歩中に だんだん しっぽが下がってしまうこともあったりして


s-IMG_9441しっぽタレ気味のてん


もうすぐ おうちなんだから がんばって~


s-IMG_9444やる気がなくなってきた?


ちょっと 様子があやしい感じ。。。
なにか言いたそうな 顔してるわねぇ

こんな後は だいたい繰り広げられる 困った行動 


s-IMG_9448てんの反乱1


てんの悪行 その1 靴噛みの乱


s-IMG_9454てんの反乱2


てんの悪行 その2 リード噛みの乱


これね
恥ずかしながら いまだに 散歩中に巻き起こるんです

なんで~
なにが言いたくて こんなことするんだろ?


ちなみに 中ちゃんの場合は ズボン噛みの乱


s-IMG_0865中ちゃんの反乱


なんでしょね~
この子達に 聞いてみたい・・・


こんなことしながらのお散歩なので 
なんと 2時間近いお散歩になることが 多いコンビです







だいぶ前なんですが お散歩中に会った 黒パグちゃんのご紹介


s-IMG_8389クウちゃんに出会う


元気いっぱい、クウちゃん
てんは 御挨拶にいってるのかな?


s-IMG_8391クウちゃん


動きが止まらないので かわいいお顔が ぶれちゃった 残念



これは 別の日


s-IMG_8400マサムネ君1


マサムネ君

公園で遊んでいた子供達にも 囲まれてます


s-IMG_8406マサムネ君2


マサムネ君も とってもかわいい 黒パグちゃんなの


この黒パグちゃん2匹には 本当にたまーにしか会えないので
貴重な写真だったのに どうやら紹介し忘れていたみたい・・・
1月下旬のことでした










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
