先日 ドライヤーを 新調いたしました
今まで使っていたのは イオニティ・・・
今回買ったのは さらに パワーアップ(?)した
さらさらヘアになれると評判の ナノケアです。


一番に使用したのは この方


s-IMG_1513お風呂上り


週末のお風呂上りの てんにゃん
私よりも 先に ナノケア 使ってました・・・

濡れたままで ちょっと不服そうな表情です


ドライヤーが 嫌いな子なので 我が家で行っている作戦は こちら


s-IMG_0988ドライヤー2


ペットボトル作戦
大好きなペットボトルに フードを一粒入れて 気を引くんです


s-IMG_1526ドライヤー2


てんが ペットボトルと格闘している間に ガーガーと

でも やっぱり 気づかれちゃうんですよねぇ
 

s-IMG_1543ドライヤー4


そうすると クルクル クルクル
風を 追いかけてくるんです


s-IMG_1544ドライヤー5


すごい顔。。。

回り疲れたら 一時 休戦


s-IMG_1531ドライヤー3


おNEWの ドライヤーさんを じーっとみつめてます
舌出しながらね



今回 新しく購入したので 改めて 取扱説明書をみてみたら
注意事項のところに

ペットへの使用はしない 火災・やけどの原因となります

って 書いてありました。


え~っ そうだったの
ま、メーカーは 責任持ちませんてことでしょうけど。
ちょっと びっくりでした。

気をつけて使いまーす


ナノケア効果で てんちゃんも 毛並みツヤツヤ~ になるかもね


実際、気のせいかもしれないけれど・・・
さらさらしているような??あ、私の髪の毛です











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
