3/21(日)
こちらのハンバーガーを 食べに ベイクォーターへ

s-IMG_1007クアアイナ

おいしいんですが 大きなハンバーガーで 
何度食べても 上手に食べられない・・・ ズルズルベトベト(笑)

s-IMG_0999クアアイナ1
あ~あ、きちゃない・・・


s-IMG_1011クアアイナ2


パパさんが 大きな大きなビールを飲んでいるうちに 眠くなっちゃった~


このあと ペットショップにて 新しいお洋服を 購入


s-IMG_1014新服1


さっそく 着替えて 次なる場所をめざして


s-IMG_1027新服3
GO GO!!


s-IMG_1022新服2


春っぽくて かわいいでしょ?


目的地は こちら

s-IMG_1052ギャラリー1

NISSAN GALLERY


ワンコ、入っていいのか わからなかったんですが
とりあえず行ってみたら なんだかOKみたい


s-IMG_1040コアラ?


コアラみたいに パパさんに ひっつく てん


s-IMG_1057ギャラリー3


こんな車は どう??
パパさん、 運転席に 座り込んでます


s-IMG_1056ギャラリー2


赤い車も かっこいいねぇ


写真撮ってたら ギャラリーのお姉さんが
『お撮りしましょうか?』 と 声をかけてくださいました。


s-IMG_1073GTR1 
GT-R


s-IMG_1076GTR2


気分だけ 味わってきましたよ


s-IMG_1079FUGA.jpg
実家の父は こちらの FUGAに乗っているんだけど
展示のこちらの車は 新型?特別仕様車だったのかな?
さらにかっこよかったような気がします・・・


ひとまわりしたあとは テラス席にて コーヒーを

s-IMG_1082なんか食べてる?


てんちゃんは お隣のワンちゃん達がもらっていた おやつが気になるようで


s-IMG_1080テラス1
てんには?


s-IMG_1089テラス2


おとなりは おいしそうなガムをもらっている様子でしたが
てんちゃんは ボーロでガマンしてもらいました


日産ギャラリーは ベイクォーターから 歩いてすぐですよ

s-IMG_1093ベイクォーター











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
