3/28のことですが・・・
またまた 早起きして 三崎の朝市に 行ってきました

3/13、20に フジテレビの “もしもツアーズ” という番組で
三崎朝市ツアーを 放送していたので 前に行った時よりも 人が多かったような。


私たちは ひととおり お買い物をすませたあと
買い食いタイム


s-IMG_1452朝市2
ちょーだーい

てん、渋いよ・・・渋すぎる


今回初めて行った 三崎港産直センターうらり にて
パパさんが マグロコロッケなるものを ゲットしてきてくれました


以前に 朝市に来た時には こちらの うらりさんは のぞかなかったんですよねぇ。
こちらは 建物の中なので ワンコは入れないので。
今回は 私とてんは お外で待っていて
パパさんが チェックしに 行ってみたのです


s-IMG_1444朝市1


てんには あげられないコロッケなのに 2本足で すっごい おねだり


s-IMG_1459朝市3


分かりづらいと思いますが 具に マグロが入ってます。
アツアツのサクサクで おいしかたったですよ~


この日 我が家は マグロは買わず

戦利品は 鯵の干物とシャケの切り身
山盛りのグレープフルーツと大根

それから おつまみになりそうな うなぎの山椒煮、きゃらぶき、小女子です

s-IMG_1515朝市6


写真を撮ってたら いつも こうして のぞいてくる子が


s-IMG_1510朝市7


あは かっわいいー 


そうそう もしツアでも 紹介されていた 『いかまん』

s-IMG_1496朝市4

蒸したものを 売っているところは テレビの影響もあってか
けっこうな 行列だったので、
我が家は お持ち帰り用を購入し おうちに帰って自分で蒸してから
いただいてみましたよ


s-IMG_1498朝市5

中身は 八宝菜風な感じ? もちろん イカが ゴロゴロっと 入ってます


早起きで 朝市に付き合わされた てんにゃん
帰り道に 公園をお散歩です


s-IMG_1468朝散歩1


お耳が ひらりと 持ち上がった瞬間を パチリ


s-IMG_1470朝散歩2


軽やかに 走ってると お耳が こうなるのかなあ


s-IMG_1475朝散歩3
kuku、ちゃんとついてきてる??


こうやって たまに 振り返りながら 私のことを確認するのが
かわいくて たまらない


s-IMG_1494朝散歩4


帰る時 車に乗る前に こうして 足を拭かれるてんは
またもや しぶーいお顔になるのでした・・・


早起きは 三文の得??
みなさんも よかったら ぜひ 朝市に











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.








Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
