先日、朝市にて 山盛りのグレープフルーツも お買い上げ


s-IMG_1551グレープフルーツ


8個で 300円 おー、お買い得


そこで パパさんの マイブームとなったのが
グレープフルーツサワー

ギュイッとしぼって 最後の最後、 締めの一杯で 飲んでます

その足元に 待機中


s-IMG_1669柑橘待ち1
いいニオイ


おりこうアピール


s-IMG_1699柑橘待ち2
フセ、してますよ~


そうすると パパさんが 果汁を搾ったあとの グレープフルーツを
こうしてくれるんだよね


s-IMG_1879グレープフルーツ3
ウマウマ


ちょこっとだけ 舐めさせてもらってます


s-IMG_1745おいしー
おいしかったよー


てん、柑橘類が 大好物
おこぼれにあずかれるから ウキウキの てんなのです



そういえば・・・


s-IMG_0130落ちてた柚子?


道端に 落ちていた 柚子??にも もちろん 即反応



コラーっ
拾い食いは いけませんっ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
