4月4日の日曜日
桜が きれいに咲き誇る中 この日は さむーい1日でした。

でも。。。


s-IMG_1807車拭き2

 
おでかけですよー

パパさん、おでかけ前に ひと仕事


s-IMG_1803車拭き1

新しく購入した 車のお掃除グッズにて 磨きあげてます
社長車みたい


s-IMG_1808車拭き3
パパさん、なにやってるの?


運転手さん、はやくー
私は 車の中で てんと待機 社長待遇


桜山のある公園へ 出発ですよ


s-IMG_1816さくら1


たくさんのお花見客で にぎわっておりました。

ここは バーベキューができる場所もあるので
てんには いいニオイの誘惑が 多すぎなのよね


s-IMG_1820桜山てん1
みんな てんにナイショで おいしそうなの食べてない?


s-IMG_1817さくら2


きれいな 満開の 桜の下で 食べるご飯は おいしいよねー

でも この日は あいにく 寒すぎて・・・


s-IMG_1822桜山てん2


さすがの 我が家のパパさんも 外でビールを飲む気が 起きなかったみたい


s-IMG_1823桜山てん3


我が家は 公園をお散歩しながらの お花見となりました


s-IMG_1826さくら3


歩いていたら


s-IMG_1811ぐーちゃん8歳1


パグの男の子に 会えました


s-IMG_1813ぐーちゃん8歳2

はじめまして

ぐーちゃん 8歳です


s-IMG_1814ぐーちゃん8歳3
こんにちはー


てん、上手に ご挨拶できたかな


この公園には 桜山になっている お花見ポイントのほかに
山の方に 見事な 桜の木が1本 あるんですよねぇ
 

s-IMG_1828さくら4


立派でしょう


s-IMG_1829桜の木てん


写真 うまく撮れないなあ・・・


s-IMG_1843ラブちゃんと


大きなラブちゃんとも ご挨拶できてました

でも 最後に ちょっと 吠えちゃった。。。


s-IMG_1849かえるよー
だってーーー


強気なオンナ? しつこいわよっ! って 言ったのかな。
それとも びびりんぼう?? 大きい子だったから 怖くなってきちゃったのかな。

謎の多い てんにゃん です













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
次回も お花見話です!

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
