4月6日の火曜日のこと

仲良し中ちゃんと 電車に乗ったよ これから おでかけでーす 

s-IMG_1975目黒川1

s-IMG_1979目黒川2

あやしいですか??
でも 電車の中では おとなしくおりこうさんにしてますよ。


寒暖の差の激しい ここ最近ですが、
この日は 本当に 暖かくて 陽ざしがまぶしいくらいの よいお天気


待ち合わせの 中目黒駅で 合流したのは こちら

s-IMG_1982目黒川3
<ひな> くくたん、かわいく撮ってよー

ひなちゃん です


まず目指したのは ランチのお店

s-IMG_1983目黒川4

桜満開でにぎわう 中目黒でしたが ちょっぴり待っただけで 入れました。


s-IMG_1995目黒川5
<中日> ママのビールを お願いします


s-IMG_1999目黒川6

ひなちゃん、小顔に撮ったわよ
てんのほうが 大きいよっ


s-IMG_2012目黒川7
中ちゃんママは サーモン入りのサラダプレート

s-IMG_2014目黒川8
ひなたんと私は 海老とブロッコリーのぺペロンチーノ


s-IMG_2007目黒川11

早くも オネムちゃんになる 女子2人


s-IMG_2015目黒川9

私たちの食事中 寝てくれるのは ありがたいといえば ありがたいです


s-IMG_2017目黒川10

私の 太もも 大人気
枕に ちょうど いいみたい

中ちゃんも 床で微動だにせずに寝ていたようで
お店のお兄さんに 『岩みたいですねー』 って言われてました


s-IMG_2021目黒川13
<中日> 起きましたってば・・・


s-IMG_2055目黒川14




このあとは 桜のトンネルの中を お散歩です


s-IMG_2067目黒川17


平日なのに たくさんの人で にぎわってました。
桜の花びらが ハラハラ舞って 桜吹雪が 幻想的


s-IMG_2085目黒川20

橋のところで 桜をバックに

s-IMG_2078目黒川18

ひなたんに撮ってもらったよー


s-IMG_2082目黒川19


川面に流れる 花びらも また 風情があって 趣たっぷり


s-IMG_2105目黒川21


みんなそろって 記念撮影でーす


通りがかった人にも たくさん 撮られる パグ3匹
知らないところで 世界配信されてるかも・笑


このあとも 川沿いの桜の下を テクテクお散歩
まだまだ 楽しいことが たくさんあったよん


続きは 次回















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
