目黒川沿いの 見事な桜並木を 歩いていたら
あっ 黒パグちゃん、発見


s-IMG_2135目黒川22


中ちゃんは カートの中から 御挨拶


s-IMG_2116目黒川23


この近くに住んでいるんだって。りんちゃん、みんなと同じ3歳の同級生

“戌年生まれですよね”って りんちゃんのママさんに 言われて、
改めて 気づいたら この子達 戌年生まれの犬だったー
あ、早生まれのひなちゃんは 亥だね

かわいいお洋服にオシャレなビーズリード、
飼い主さんは 若いお姉さんでした



このあと 前方で なにやら ガサガサと・・・
お財布を取り出して 中ちゃんママとひなたんが 手にしたものは


s-IMG_2151目黒川24
<中日> ママ、それはなーに?
<てん> おいしいものなら てんにもちょうだいっ!


桜の下で飲む きれいな桜色の シャンパンだって


s-IMG_2152目黒川25
<ひな> あ、ひなのママも飲んでる~


この子たちには ボーロの配給


s-IMG_2158目黒川26


あせらなくても ちゃんと みんなにあげるのに


中ちゃんのカートに 乗せてもらって 道を進みます


s-IMG_2173目黒川27
<中日> ママ~、てんちゃん乗り出しすぎじゃない?

ホントだよね・・・


s-IMG_2180目黒川28


てんちゃん、おとなしく座らせていただいたら


そうこうしているうちに なんだか おいしそ~な 出店をみつけました


s-IMG_2203目黒川30


焼き芋です
みんな おりこうに オスワリ中


s-IMG_2209目黒川31
<ひな> はやくはやく~


s-IMG_2221目黒川32


またもや 我先に状態です


隣にあった 椅子?机?を お借りして


s-IMG_2225目黒川33


期待度満点
かわいでしょ、中ちゃんとひなちゃんの 2ショット


s-IMG_2228目黒川34


大中小の3パグちゃんが 仲良く並んで おねだりです
かわい~ かわいすぎるわ


s-IMG_2236目黒川36


ここから 狂喜乱舞のはじまりです


s-IMG_2244目黒川39


このきれいな色のアツアツお芋を お店の方が 切り分けてくださいましたよ。

と、思ったら。。。


s-IMG_2247目黒川37
<てん> あっ!!ひなたんが食べちゃったっ!!!


きゃはははは
私たちも ひとくち 味見させてもらったの。
本当に 甘くて みずみずしい おいしいお芋でした


s-IMG_2249目黒川38


ひなちゃん、お口のまわりに ついてますわよん

パグズも飼い主も テンションアップで 大騒ぎのお芋屋さん前
気づけば まわりには 多くの見物人が
この子達の おいしそうに食べる姿に お芋も売れていたようです

ほんの一瞬だったけど 看板犬になってたよ


s-IMG_2253目黒川40


お芋を食べたら 桜をめでつつ
公園を目指します



すみません、もう1回 ひっぱらせてくださいましー













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
