お芋屋さんで 大盛り上がりのあとは
歩いて歩いて。。。 公園を 目指しまーす


s-IMG_2259目黒川42


西郷山公園
こちらにも きれいな桜が たくさん


s-IMG_2263目黒川43


中ちゃんが 急にやる気を出して タッタカと のぼりついた 山の上では


s-IMG_2265目黒川44


あちこちで 宴会が


s-IMG_2266目黒川45


ひなちゃん ちょっと 休憩タイム
ここでも ちょっとした 人気者の 3パグちゃん
かわいく撮ってもらえてたら いいんだけどなぁ


公園からの帰り道
ひなたん、あやうく不法侵入ですよ


s-IMG_2269目黒川46


きれいなしだれ桜に引き寄せられて カメラを向けてました

このへんは さすがに 素敵な豪邸が 多くて・・・ 憧れちゃうわぁ



またまた 中ちゃんカートに 乗せてもらったんだけど


s-IMG_2271目黒川47
<てん> てんは抱っこがいいんだってばぁー


s-IMG_2273目黒川48
<てん> 中ちゃん、どいてっ!
<中日> てんちゃ~ん・・・


てん、必死すぎ
乗せてもらってるのに 中ちゃんを押しのけて ひどいね、この子ったら
誰でしょうねぇ、こんな風に 育ててしまったのは・・・



このあと ちょっと休憩 ティータイム

s-IMG_2281目黒川49

私は ガトーショコラとコーヒーのケーキセット
ひなたんは チーズケーキと紅茶のセットを

中ちゃんママは・・・シュワッとしてる 例のモノ


またもや ぺっちゃらくっちゃら にぎやかにしている 飼い主を横目に
ひなちゃん、上手にひなたんの手を枕にして 休憩中


s-IMG_2301目黒川50


でも おすそわけに気づいたら もちろん とたんに目が覚めるわよね~


s-IMG_2306目黒川51
<ひな> 食べてもいいの


ひなちゃん&中ちゃんは 中ちゃんママがおつまみとして頼んだ
サラダについてきた パンの おこぼれゲット

ポテトをオーダーしようとしたら
ポテトは ディナータイムでしか できないんだそう・・・

で、中ちゃんママ 本日2度目の サラダプレート(爆)



あっという間に 時間は過ぎて そろそろ 帰らなきゃ~


s-IMG_2326目黒川桜


夕暮れ時の桜も また おくゆかし
ここは 桜並木に光が灯って ライトアップもされるので
会社帰りに 夜桜を楽しむ人も たくさんいらっしゃいました。


駅までの道、てん 今度は ひなちゃんのカートに お邪魔させてもらったのですが


s-IMG_2370目黒川52
<ひな> あ!アタチの定位置、てんちゃんにとられた~


ごめんね。。。ひなちゃん
ひなちゃんの ぎょっとした表情が おっかしいんだけど。


s-IMG_2374目黒川53
<てん> kuku~ 抱っこ~
<ひな> よっし! 前ゲットー!!

と、 ひなちゃんが 定位置を取り返したのも つかの間・・・


s-IMG_2375目黒川54
<ひな> もう・・・てんちゃんったら・・・

ひなちゃん、ごめんねぇ
てんの方が ちょっぴりお姉さんなのに ひなちゃん、呆れ顔だよ


ラッシュを避けて 各停に乗ったので 帰りの電車も 座れましたよ


たくさん遊んで お疲れの 中ちゃんとてんは
電車の中で 熟睡です


家についても


s-IMG_2385目黒川55


寝ぼけてるみたいで バックをあけても 出てこなーい
目やにもついてるし おめめショボショボ 開いてないし


s-IMG_2389目黒川56


足を洗って お芋の分を引いた 夜ご飯を食べて
おやすみなさーい


いいお天気の中 きれいな桜を満喫
楽しい お花見散歩となりました




こんなふうに とっても暖かい日があったり
また 冬に逆戻りの気温になってしまったり

気温差の激しい日々なので どうぞ皆様
体調管理には 充分お気をつけくださいね













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
