4月10日 土曜日のこと


s-IMG_2618赤レンガ1

とーってもいいお天気なので ドライブ といっても すぐ近く

てんちゃん、へんな手~


目的地は 赤レンガ倉庫です


s-IMG_2623赤レンガ2


ただいま イベントで フラワーガーデン2010 開催中


s-IMG_2641赤レンガ3

色とりどりの きれいなお花が たーっくさん


s-IMG_2648赤レンガ花1

s-IMG_2649赤レンガ花2

s-IMG_2650赤レンガ花3


赤レンガ倉庫前が お花でうめつくされていて とっても華やか


s-IMG_2654赤レンガ4


外のベンチで さっそく ランチです

s-IMG_2658赤レンガ5
何食べるの?


s-IMG_2674赤レンガ7

パパさん、あっという間に 缶ビール2本あけました
この日は 暑いくらいの いいお天気の日だったので ビールが進んだようで。
つまみは 崎陽軒のシューマイです


s-IMG_2683赤レンガ8

クアアイナのサンドイッチも 購入


s-IMG_2661赤レンガ6
おいしそうだね

相席した子供達や御夫婦に かわいがってもらった てんにゃんです


ご飯の後は ちょっと運動
(食べたのは飼い主ですが・・・)


s-IMG_2695赤レンガボール2
ボール大好き


上目遣いも かわいいな


s-IMG_2692赤レンガボール1


ひゃっほーーーいっ


s-IMG_2744赤レンガボール6


必死になりすぎて すんごいことに


s-IMG_2723赤レンガボール4


てんちゃん あご、はずれちゃうよ~


s-IMG_2736赤レンガボール5


きゃはは あー かわいい~


s-IMG_2701赤レンガボール3


疲れたら ぽとっ って ボールを 落とすんです。
で、パグすわりにて 休憩


s-IMG_2746赤レンガボール7


でも また こんなふうに 期待をこめたキラキラおめめで 投げての 催促
ボール追いかけるのが 楽しいんだね、てん


カラフルなお花を楽しんで ボール遊びで テンションアップ 


s-IMG_2770赤レンガ9


ちょいベロてん
この日は 本当に暑くて めずらしく ベロ出し
ちなみに ノーガードのパパさん、顔真っ赤になっちゃいました・・・
(私は 日焼け止め塗ってたもーん)



s-IMG_2774赤レンガ花6


赤レンガ倉庫の フラワーガーデン2010
今週末までみたいなので 興味のある方はお急ぎくださいね



















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
