4月11日 気持ちのよいお天気の 日曜日


s-IMG_2789三ツ沢1


この日は 思いつきで 初めての公園に 行ってみました。


s-IMG_2801三ツ沢2


三ツ沢公園

ここには 球技場もあり Jリーグの試合も 行われます

この日は 高校生の 陸上競技会が 開催されていたようです。
うしろに 走っている姿がみえるでしょ?
大勢の若者が 一生懸命走っていたんですよー


s-IMG_2807三ツ沢3


てんも 階段を 駆け上るっ!


s-IMG_2808三ツ沢4


歩道橋を渡る時は 真ん中の自転車用を ズンズン登ってました


s-IMG_2811三ツ沢5


三ツ沢公園には 馬術場も。 馬、乗ってみたいなあ~

デリケートなお馬さんを驚かさないように 
遠くから ちょこっと 見学


s-IMG_2814っ三ツ沢6

s-IMG_2815三ツ沢7

s-IMG_2816三ツ沢8

たくさんの きれいでかわいい チューリップたち


s-IMG_2818三ツ沢9


春になったり冬になったり 忙しい 気温の変化が 続いていますが、
この日は 20度越えの 暑いくらいの 晴天


s-IMG_2822三ツ沢10


お散歩したら てんも喉が渇いたようで たくさんお水を
飲んでくれました。

あ、ここでも うしろに 一生懸命スポーツする 若者たちが 写ってる
気持ちのよい 光景で こちらまで 気分がすがすがしくなる
よい 週末でした











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
