我が家の てんちゃん、こんなものも 大好きです


s-IMG_1113靴下遊び1


私の 靴下


s-IMG_1126靴下遊び2


てんちゃん、返してくださいな。


s-IMG_1135靴下遊び3


おもちゃじゃないんだけどなあ~


s-IMG_1140靴下遊び4


絶対に離さない スッポンてん


s-IMG_1122靴下遊び6


うわぁ~ 破けちゃうよっ!

主従関係を きちんとさせるためには 
こういう場合 飼い主の方が先に離したら ダメなのよね


s-IMG_1152靴下遊び5


って わかっちゃいるけど 奪われる。。。





先日 お友達からおいしいものを いただきました


s-IMG_0884バームクーヘンドイツ1


ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベの バームクーヘン
なかなかおぼえられそうにない お店の名前
ドイツの老舗のお店らしいです。

箱や包装紙のイラストが かわいいくて 素敵だわぁ


s-IMG_0891バームクーヘンドイツ2


ここのバームクーヘンは ドイツのお菓子って感じの
しっかり感のあるものです。

といっても しつこいとかいうのではないですよ

パパさんは ここのバームクーヘン お気に入りだったみたいです


チョココーティングのもあるみたいなので
いつか 食べてみたいなあ~















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
