先日 マンションの犬友さんのお宅に お招きしていただきました。


s-IMG_1971ぷりんちゃん


ヨークシャテリアの ぷりんちゃん


ぷりんちゃんとてん、
実は 相性 いまいちなんです。。。


本当は 仲良くしてほしいんですけど、
お互いに わりと 強気な女の子なので
どうも お散歩中に外で会うと 吠えあっちゃうことが 多いんですよねぇ~


この日は おうちでだったら 吠えずに仲良く出来るかも??
ということで てんも連れて いっしょに お邪魔させていただきました。


s-IMG_1930ぷりんちゃんちにプリン


ぷりんちゃんちに 『プリン』 の 差し入れを持って


てんはというと・・・


s-IMG_1939ぷりんちゃんのボール


さっそく ぷりんちゃんのおもちゃをみつけて 勝手に遊んでるし

しかも てんがこのボールを すごく 気に入ってたみたいだったので
ぷりんちゃんママが もうひとつあるからいいよと言ってくださり
帰りにもらっちゃいました・・・

ありがとうございます


s-IMG_1945ぷりんちゃんのロープ


今度は ロープを お借りしてます


てんったら ぷりんちゃんのおうちで 自由気ままに 振舞いすぎよ
で、ぷりんちゃんに 怒られる・・・の繰り返し

ちょっと 一触即発的な 瞬間もありましたが
少しは 距離 縮まってたかな。。。



また ある日

今度は シーズーめいちゃんのお宅へ お招きにあずかりました


s-IMG_2945タオルおしゃぶりめいちゃん1


めいちゃん、私のタオルを チュパチュパ おしゃぶり


s-IMG_2950タオルおしゃぶりめいちゃん2

きゃははは~ かっわいい~
赤ちゃんみたーい


めいちゃん、怖がりさんで ワンコが苦手な女の子なので
このときは てんは お部屋でお留守番。

お散歩は 仲良く 一緒に出来るので
このあと 夕方のお散歩には 一緒に行きました




またある日のこと・・・

このときは 我が家にお客様が 来てくださいましたよ。


s-IMG_2593アンナ&サフィンママ遊んで~
遊んでっ!遊んでっ!!


ダックスの アンナちゃん&サフィンちゃんママさん
てん、必死すぎー
アンナちゃん&サフィンちゃんママさんは
実家でパグちゃんを飼ってらしたの。

若々しくオシャレなママさんなので この日も 素敵な装いのミニスカート
ちらりとのぞいていた おみ足に てんは 容赦なく つめを立て
たちまち 真っ赤に~

ほんと、ごめんなさいm(u_u)m



s-IMG_2584黒胡麻プリン


そして お菓子作りが とってもお上手で
この日も おいしいおいしい 黒胡麻プリンを 作ってきてくださいました


s-IMG_2786失敗シフォンケーキ


んで、私は ふくらみのいまいちだった シフォンケーキもどき・笑 を
恥ずかしながら おだししたりなんかして~
ある意味勇気ある行為でしょ・爆


メレンゲのあわ立てが 甘かったかな・・・
次回リベンジがんばるわー



今日は マンション内のワン友さんとの たのしい お茶会のご紹介でした













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
