本日、血液検査と 狂犬病注射で 病院へ 行ってまいりました。


s-IMG_3039狂犬病注射1


血を抜かれて 検査結果待ち中の 1枚
右腕 止血テープ中。


お腹も ちょっと赤い。。。
1ヶ月に1度の 皮膚の再診も 兼ねて 診ていただきます。


s-IMG_3046狂犬病注射2


てんは 皮膚のお薬も飲んでいるし ストラバイトの処方食だし、
1年に1度、 くわしい血液検査を していただいています。


すべて正常範囲内で 特に心配はいらないらしいんですけど
てんの場合 赤血球は多め、白血球は少なめ なんだそう。

そして コレステロール値が 去年より あがっちゃってるんだって


処方食って なんだか 脂っぽくて カロリー高いしなぁ。

成分的には よい結果が出ているので 問題ナシとのことですが。



s-IMG_1783抱っこ待ち?
メタボ予備軍??



太ってるってこともなく、お散歩もして運動してるから
そんなことはないと思うんだけどなあ~

また1年 健康で 過ごしてくださいな




で。。。

今日のお支払、18000円弱だったんですよ

お恥ずかしいことに 私のお財布には 諭吉さんが1人しかいらっしゃらなくて・・・
た、足りん


キュンキュンと 悲しそうになくてんを 置き去りにして
(看護師さんにお預けしてってことね)
50メートルくらい先にあるコンビニまで ダッシュです

ああ、恥ずかしい・・・

息を切らして病院へ戻ったら
てん、がっしりしがみついてきましたよ


てんちゃん、ごめんね


血液検査って けっこう お金かかるんだった~

来年は 忘れずに 万札2枚は 入れていきます・・・














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
