てんちゃん、こんなかわいい手の形にして スヤスヤ寝ていたのに


s-IMG_1909重なりおてて


パパさんったら てんで 遊びだしました


s-IMG_1914ペンたて1


100円ショップで購入してきた ペンたて
会社で使うんだって。


s-IMG_1918ペンたて2


ペンを立てる前に もうひと活用中


s-IMG_1921ペンたて3


帽子


s-IMG_1928ペンたて4


パパさんったら ひどいねぇ、てん





この間 またまた早起きして 三崎の朝市に 行ってきましたよ。

s-IMG_2889わさびとマグロ

わさび GET

伊豆産の 生わさび だそうです。
やっぱり チューブのわさびとは ぜんぜんちがうっ

わさびは 丸くやさしくおろしていくと
まろやかな色の とろりとした きれいなできあがりに。

おろしたて2、3分後から10分までが いっちばんおいしく いただけるそうです



s-IMG_2894上出来たまご

この日は やはり朝市で手に入れてきた マグロを使って
手巻き寿司に しましたよー

手作り玉子焼きも 大成功


s-IMG_2890ハマグリ


これまた 朝市の戦利品 はまぐりも 焼いて

てん、興味はあれど ちと 怖かったみたいです


高速料金が 安い間は 三崎の朝市まで しょっちゅう買い物に行けたけど
また 値上がりしたら そうそう行けなくなっちゃうな・・・残念。











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
